旦那さん出張中の浮気現場!

  • 2014/11/12 12:16
  • Category: 日常
旦那さん、大きなカバンを開けて何してるの?
ん??出張??トルコ?イスタンブール???
それって美味しいの??

よくわからないけど、これに入っていけばついていける?
IMG_6914.jpg

こらこら、重量オーバーです!
IMG_6915.jpg
乙女に言ってはならぬことを・・・

はぁ~ぁ。行っちゃった。
って事で、Yukiチャンと2人、道満ドッグランに行ってきたよ~


早速、怪しげな人物発見!
禅パパ。なにやらブリーチを失敗したそうで・・・
IMG_6921.jpg

帽子の中身を見たら、ブリンドルヘアになっていたよ!
ウィペットか!?


お!BAのピノリンチョ夫妻、ペアルックで登場!
もちろん妻は、ピノでございます。
IMG_6924.jpg

ワタシの歓迎方法。
「どすこい!体当たり攻撃!」

みなさん、普通のイタグレだと思って油断していると
後ろに転んぢゃいます♫
だってデカグレ女子ですから!
IMG_6925.jpg


ピノは口角が上がっていてカワユス姉さんです。
IMG_6930.jpg

格好いいお洋服だね!モモちゃん
IMG_6938.jpg

ペロ君パパさんに甘えてチューチューしちゃった♥

IMG_6947.jpg

今日のお友達は

ペロ
エンジェル
モモ
ピノ


みんな甘えたいのに独り占め♫

ペロパパ、禅パパ、ピノパパにすり寄って
すっかり浮気・・・いや!スキンシップをしてきたよ!


帰りに爪を切りにコジマへ
IMG_6963.jpg
Yukiチャンに切られると怖いからめちゃくちゃ抵抗するワタシですが
ショップのお兄さんにされるのは全然大丈夫♫
(これも浮気!?)


レジに並んでいたら、こんなものを発見!すごいね!
ワンコのおやつ専用・・・

IMG_6966.jpg

ここ数日、朝起きても旦那さんが部屋から出てこないんだ。
夜も、待っても待っても帰ってこない。。。
さみしいよぉ。。。
(Yukiチャンが全部の部屋に連れて行って、居ないことを見せてくれて諦める。)
ずっと玄関の方をみつめ、待っているワタシ。
IMG_6968.jpg

忠犬ハチ公!?

IMG_6969.jpg

もう、浮気しないから、早く帰ってきてね!
と三つ指ついてお待ちしております♫

IMG_6973.jpg
最近iPhoneに変えた旦那さん。
ホテルにWi-Fi入ってるみたいだから見てるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/154-72e15fa9

Comment

すず(Yuki)

ちぃちゃんへ

可愛らしい三つ指姿は実は食べ物ちょうだいだったり…という、夢を壊しちゃイカンイカン
(~_~;)
  • URL
  • 2014/11/15 08:24

こはる ( …君)

あぁ、なんて可愛らしい‼︎
すず〜〜っ♪(´ε` )
すずっち〜〜|( ̄3 ̄)|
あの様に待っている姿…ヤバイ❤︎です。
ご主人早く帰ってきて〜

  • URL
  • 2014/11/12 18:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村