ZEBRAでランラン♫ Vol.01(お友達ご紹介編)

週末、出張から帰ってきた旦那さんの時差ボケも冷めぬ間に
ZEBRAに行ってきたよ。

秋生まれのお友達お誕生会でしたが、まずお友達の写真をつらつらと。。。

50イタグレくらい集まったかな!?

DSC_4728.jpg

今日は新しく買ったレースウェアだよ。
え?季節的におかしい!?

翌週のレースで着るのだ。寒くないからいいのだ!
IMG_7097.jpg

みんなのしっぽ、同じカーブを描いているね♫
IMG_7095.jpg

決して、うん○を踏ん張っているのではございません
DSC_4737.jpg

本日、去勢手術後初のZEBRAにて、夏のリベンジ!
ビッツアー。

ガウガウされていたけど、果敢に頑張っていたね♫
01DSC_4894.jpg

ある事件を起こして確保!された
ジュリエッタ

(兄のディノの写真とジュリエッタの起こした事件は次回の記事にて♫)
02DSC_4871.jpg

フォンゴパパに熱烈歓迎されている
こはる。
ビッツママにもらった、スヌードを受け入れている顔。
03DSC_4780.jpg

ワタシにももらったんだけど、脱ぎたくて自分で脱いじゃった。
04DSC_4772.jpg

05DSC_4775.jpg

今日はすずと同じお郷のBAっ子が沢山きていたよ〜

お久しぶりだね!リンジー!(BA)
08DSC_4815.jpg

08DSC_4830.jpg


イーサン&ハントのハントと遊ぶ!
間違っていたらごめんなさい。。。
(あ、ワタシ、ジャージ着用したり、脱いだりしてます)
06DSC_4803.jpg

ディノパパとラブラブしているのはイーサンかな?
15DSC_4851.jpg


BA会では一緒に沢山走ったよね♫LALA(BA)
09DSC_4818.jpg

ママさん作のお洋服、決まってるね!りり&らら(BA)
10DSC_4822.jpg

11DSC_4825.jpg

正面の写真が撮れなかったんだけど、
りりと遊んでいるLANI(BA)
12DSC_4835.jpg

お相撲だ!
13DSC_4837.jpg
BAっ子のハウンディーズ率高っ!!

BBQ以来だね♫フォンゴ
14DSC_4844.jpg

オシャレなお洋服だね♫Lime
17DSC_4897.jpg

まったりしてますな♫Bee
16DSC_4895.jpg

ルビーちゃんもいたよ♫
18DSC_4905.jpg

こはる姉さん、そこに顔を出しても山羊ミルクはきませんよ。。。
19DSC_4910.jpg

最後はマコパパ。
まこパパは顔出OKだよね?w

ホント、そっくりなおふたりさん。
20DSC_4766.jpg

髭を生やしたら完璧!
21DSC_4767.jpg

病院の待合室で見知らぬ少年に
「おじさんとその犬、そっくりだね!」といわれたそうな。。。(#^.^#)


全てのお友達が撮れていなくてスミマセン。

次回ジュリエッタの起こした事件に続くのであります!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/155-2573abd2

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ家へ

すずは、逢ったこと無い人には本当に愛想が無くて、ドッグランで逢う、初めてなんだけど、構ってくれようとする方を無視するんだけど。。。
一方で毎週の様に逢っているメンバーにはすんごいどすこい!なんだよね^^

ワタシもワンコの名前覚えるの、ニガテなので、Blogしている方は、見て、チェックして書きましたwそれでも自信ないわw

ビッツも顔見知り的になれば、モテモテになるよ♪
大さんも次世代のリーダーになるっていってたし♪
  • URL
  • 2014/11/19 17:37

ビッツ家

いつも会うたびにすずちゃんが熱烈歓迎してくれて、とても嬉しい〜♪
そしてワンズの名前をなかなか覚えられない私にとってこのBlogは復習が出来てとても助かります( ´ ▽ ` )ノ
もっと通って仲間に認めてもらえればガウガウされなくなるかしら…ビッツって本当にモテナイ囧rz
  • URL
  • 2014/11/19 13:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村