ZEBRAでランラン♫ Vol.2(それぞれの活躍!)

引き続き、ZEBRAで遊んできた写真をば。

この日は秋生まれ誕生日会でした。

本家の写真に期待!という事で、こちらでは
皆さんそっぽ向いてますのでご勘弁を。。。

まずは9月生まれさん!
こんなにいるのね。
ビッツこはるも入ってるよ。
同胎姉弟というLALA、リンジー、りり&らら(2匹ともではないかもだけど)
DSC_4802.jpg


こはるはもう、仏の域に達しております
DSC_4790.jpg


ビッツ、最近まで、術後のエリザベス・カラーをつけていたから
1匹、浮かない表情。。。

DSC_4795.jpg
すぐに取ってもらえて良かったねw

10月・・・の写真を撮り逃し
11月!(スミマセン)

ディノを探せ!
DSC_4778.jpg
この日のディノ、この小さな1枚しか写ってなかった!ごめん!宮っさんw

今日は沢山のイタグレさんが居たんだけど、
なかでもこの子、ワタシに向かってワシワシ!吠えるモノだから
嫌われているのかと思いきや、本犬は遊ぼう!と言っている様子。。。

DSC_4756.jpg
遊ぼうっていうならもっとやさしく誘ってよネ。

DSC_4757.jpg
下手に出るという作戦に変更。

DSC_4759.jpg
お次は気を逸らす作戦か!?

DSC_4760.jpg
見事にひっかかるワタシ。

DSC_4762.jpg
結構仲の良いワタシ達。

DSC_4764.jpg
休むタイミングも一緒。親友になれるんぢゃね?

なのに名前がわからず残念!無念!
わかる方、是非教えて下さい!

↓↓↓↓
BlogをFBにあげるやいなや!
この元気なコの飼い主さんからコメントを頂き、判明しました!
ラナ&モモ&ビビ家のビビちゃん!!
これからもすずと遊んでね♪


一方、去勢手術前に初参加したとき
♂軍団にコテンパンにやられていたビッツァーはというと・・・

DSC_4743.jpg
Beeはマイペースに誘っているようにみえるw


ビッツ、頑張れ!という女子の声援を受け・・・
DSC_4744.jpg
瞳孔が開きまくってるけど大丈夫?

あまりの剣幕にママさんの出番。
DSC_4745.jpg

高い所からならへっちゃらさ〜♪
DSC_4750.jpg


吠えられても吠えられても頑張って営業してたよね、ビッツ。
名刺切れの勢い、とくと見ておったぜよ!

DSC_4893.jpg


ビッツがこんな思いをしているときに
マイペース、ジュリエッタ嬢、ランの真ん中を横断!
その口元!!!
DSC_4857.jpg

周りのみなさん、この日一番の大爆笑!
DSC_4862.jpg

笑われたって、気にしな〜い♪
DSC_4865.jpg


ヤギミルク入りペットボトルをくわえたままランの中を駆け巡り、
ジュリママのストールで闘牛風に追いかけても捕まらず。。。
ボトルの下を引きずらないこの技術!なかなかのものです。


DSC_4871.jpg


実は最初に見せてもらっていたのだけれど
最近、ジュリエッタ、知らない間に前歯が欠けていたのだとか!

DSC_4732.jpg

最初、「こういう事してるから、欠けるんだよ〜」
なんて笑っていたけど
もしや
「引っかけやすいように自分の前歯に仕掛けを作ったのか?!」

その真相はジュリ嬢のみぞ知る。。。

という事で、楽しい1日なのでした♪
みんな、また遊ぼうね〜!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加しています。ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/156-7cf65eb3

Comment

すず(Yuki)

>ディノ&ジュリエッタママへ

ホント、山羊ミルクにしても、水受けにしても、盗犬の時のジュリエッタは生き生きしてるね♫w

しかも、盗んでから、人目に見えないように脇の方を行くのではなく
フィールドののど真ん中を行く当たりが、大御所だよね!^^
やっぱり、追いかけて欲しいんだろうな〜♫
  • URL
  • 2014/11/21 10:03

すず(Yuki)

>ラナ・ビビママさんへ

そうなんです!BBQもしっかり参加しておりました♫
犬同士は判っていたのでしょうね。
飼い主が美味しい物を食べている間、交流していたのでしょう。
だからビビちゃん、「この前遊んだぢゃん!」って言っていたのでしょうね。

リンク、ありがとうございます!こちらこそ、宜しくお願いいたします!
  • URL
  • 2014/11/21 10:00

ディノ&ジュリエッタ

ヤギミルクをもって走る
ジュリエッタ本当に楽しそう♪
盗っ犬だから
笑い事じゃないんだけど(ー ー;)
ゼブラだから笑ってもらえて
ありがたいです。

  • URL
  • 2014/11/20 23:44

ラナまま

先ほどはFBで失礼しました。
もしやと思い確認したら、マコパパ主催の山の上のBBQでもご一緒だったんですね!
犬同士は判っていたのかも!?
犬の方が頭良かったりして 笑
今度お会いしたらご挨拶させて下さいね♪

ちなみにすずちゃんのブログ、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いしますm(__)m
  • URL
  • 2014/11/19 19:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村