NPAに参加してきたよ Vol.2(ランチ&2走目)

前回に引き続き、NPAに参加した様子をお伝えします

みんな1走目が終わり、お腹がすいたね!という事でランチタイム♫

みんなで持ち寄って色んなメニューが揃いました♫

こはる家は石ちゃんのお母さんご自慢のおいなりさん!とっても美味しかったー
仕上はちぃちゃんかな?
IMG_7222.jpg
この他にコストコでGETしたサラダラップ(右上)などあり
持ち寄りパーティーにコストコって便利だなぁなんて感心しちゃったよ。

ディノ家は豚汁
ビッツ家はシチュー

ワタシ達の間で、サーモスのシャトルシェフが流行ってるんです
IMG_7224_201411271259257be.jpg
両家はアウトドア用に持ち運べるシャトルシェフを持参!
なので熱々なのですが、更にコンロで温めたから熱々です!
(NPAの本部に温める程度ならOKと確認していただいた大さんありがとうございます)

おかず系が少ないかな?と思い
すず家は卵焼き2種と鶏ハムを作ってました。
あと、小さいおにぎり。(味が薄かった〜!失敗。)
IMG_7207-2.jpg


モモ家は豪華!ミルフィーユキャベツ!
IMG_7227.jpg
こちらも熱々にして頂きました(飼い主が!)
美味しかった!

ワタシももらってないよ、とこはる君。
IMG_7230.jpg

20人以上でのランチなので、テーブルが6〜7台!?
一番向こうでお誕生日席に座っているペロママ、遠いよぉ〜〜〜!
IMG_7223.jpg
朝霞ベーカリーの食パン、上〜特上〜特特上まで全てのランクの食パンも食べ比べしようね♫
なんて言っていたのに、他のメニューでお腹いっぱいに!
(帰って美味しく頂きました♪)

他にもペロ家の美味しいチーズクリーム&パンや
オサレ♪なポテトサラダなどなど・・・沢山ありました。

ワンズも、NPA恒例、ささみのおじさま・・・もとい、
ヒデさんから頂いたササミを食べたり
ビッツ家のフォアグラやら馬ジャーキーやら。。。
飼い主も、ワンズも、大して動いてないのに食べ過ぎた!

食後、タープの中をウロウロしていたら
ボステリのぽん家のシートに転がっていたバッグを発見!
本犬そっくり!(本犬は後ほど出てきます)
IMG_7231.png

これに食いついていたら、ポンママがおコちゃまのトレーナーを見せてくれたよ。
おお!ここにもポンが!!!
IMG_7232.jpg

そんなこんな!?でお腹がすっかり満たされたみなさん、そろそろ2走目ですよ〜
またまた全員撮れていないのですが、走行写真をつらつらと。


エキスパートのイタグレ枠で前シーズン王者のラスティの走り。
DSC_5068.jpg

DSC_5069.jpg

DSC_5074.jpg
速いね〜!!!!こういう走りが出来るようになるといいな〜

まずはモモ
モモの写真が撮れなかったのでモモパパさんによる写真です♪
DSC_3181.jpg
体重も落として、軽やかになったよね♪
DSC_3183.jpg
やはりチラ見。しょーがないよね。慣れるまでは
DSC_3186.jpg
この顔、すごくかっこいい!
DSC_3191.jpg



お次は
禅の2走目も撮れなかったので、モモパパ写真。
1走目か、2走目かもわからずですが、正面からの写真でおま。

DSC_2955.jpg

DSC_2956.jpg
本当に、これで体格が大きかったらめちゃくちゃ速いだろうな。かっこいい!

ここからはビギナーエントリー枠
こはる以外は、2走目、エキスパートルールに変更したよ
(違ったらごめん)
なので完走すればタイムが残る!

まずはこじろう(パピヨン&マルチーズMIX)
DSC_5091.jpg

すごいすごい!追ってる追ってる!浮遊イ〜ヌになってる!
DSC_5095.jpg

しっぽが真上に^^かっこいい〜。走っているところを見ていて感動してしまったよ。
DSC_5097.jpg
この日、あまり体調が良くなかったのに、頑張ったね!


お次はらむ(トイプー)だ!
モモパパ撮
DSC_3243-MOTION.gif

すごいすごい!らむも飛行イーヌになってるね!
追ってるし!こじろうといい、サイトハウンドか!?
DSC_3249.jpg
とっても楽しそうに走っているね♪


お次はハンター!?ぐり
DSC_5103.jpg

DSC_5111.jpg

DSC_5113.jpg
イイ感じに前に!前に走りになり始めているよね。頑張れば良い線行けるか!?

お次はこはる
スタート地点はやはりもたついたものの、コーナーを曲がってから追っていたよね
DSC_5122.jpg
でもやっぱり、ゴール地点付近のものが気になっちゃう。。。
DSC_5126.jpg
まだ怖がっている感じ。。。次回はちぃちゃんがスターターすれば行けるのでは?と走長談。

DSC_5130.jpg


お次はビッツァー
最後の方までかなり良い走りをしてきたんだけど
ゴール地点付近の物が気になったのか?
ゴール直前でSTOP!
DSC_5137.jpg

別にいいのさ〜的なカンジw次回に期待!
DSC_5139.jpg


お次はワタシ。すず

と言いたいところですが記事があまりに長くなってしまったので
次回の記事に続くのであります(続けてUPします

ワタシのこと、忘れてない?
エンジェルを探せ!(予告)
DSC_2871.jpg


↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/159-302a6c52

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村