NPAに参加してきたよ Vol.3最後(2走目のつづき)

NPAの最後の記事です。

ワタシ、すずの2走目です。
動画を撮ろうと思ってゴールで待ち受けていたYukiチャン。
写真がないのでモモパパさんの写真にて!

DSC_3324-MOTION.gif

お!ちょっと「旅館の女将走り」から進歩し始めたか!?
DSC_3324.jpg

イイ感じ!・・・ここまでは。ネ。
DSC_3325.jpg

チラ!
DSC_3327.jpg

いや、いかん。いかん。追うのだ!
DSC_3329.jpg

またしてもチラっ!
DSC_3332.jpg

ん?誰かいるぞ???
DSC_3334.jpg

行ってみよ~~!!
DSC_3335.jpg



・・・イヤイヤ、行かんでええわぃ!

飼い主談。
ゴール付近、ネットの間際に近付く子供が何人かいて
係の人が「下がって下さい!」と行ったのだけど2~3歩だけ退く子供達
「もっと下がって」と言おうと思ったのですが・・・案の定。
子供達に気を取られてチラ見。。。
走長(禅パパ)も言おうと思ったらしい。
でも、本当にルアーに集中していれば目に入らないのでは?
と思ったけど、走長曰く、危険防止の事もあり
慣れていないコはチラ見しちゃうのだそう。。。
今回チラ見したお友達、慣れるまで走り込んで頑張ろうね~~!!!
脱、チラ友!おぉ!



イキナリデスが整いました。
チラ見もね~
 すずクラスだと
   ガン見だぜ~

             byすず


お次は期待の☆ディノ
1走目ではコーナーでルアーを見失ったけど今回はちゃんと追っていた!
DSC_5141.jpg

ん?写真でみると相当余裕の走り。
DSC_5143.jpg

DSC_5145.jpg

DSC_5147.jpg

こんな、余裕気味に見えるのに、イキナリ8秒代を出しました!

流石!IGLE初出場枠優勝の実力。



整いました。
流したぜ~
 オレクラスだと
   余裕だぜー

             byディノ

あのドラマを見ていない人には意味不明。。。

DSC_5150.jpg

かっこいいディノの後ろ・・・

DSC_5152.jpg
ワタシと旦那さん。柄悪いw


DSC_5154.jpg

ディノ、今回のイタグレ枠で4位に!
このまま頑張って行けば、那須チケットも近いか!?

DSC_5159.jpg

DSC_5162.jpg

いやいや、まだ終わってませんから!


道満ドッグレース3年連続覇者のポン(ボステリ)
DSC_5167.jpg

DSC_5169.jpg

DSC_5169-1.jpg
やっぱり速いけど、いつも50mと短めのコースになれているポンにとって
90mは長いようで、飼い主曰く、後半疲れていたそうな。
でも速いよ。これから一緒にがんばろう

最後は再走によりジュリエッタ

ディノ兄と同じ?写真では余裕の走りに見えるけど
必至に頑張っていたよね。
走り込んだら兄を超すかも!?
DSC_5183.jpg


DSC_5184.jpg

という感じで、みんなで参加したNPAは終わりました。
途中で見失ったりはあったけど、
みんな怪我せず終わることが出来て良かった良かった♪

ラスベガ家の応援に来ていた、ロディー&キース。
おひさ!ロディー、そういう事するから、
イタグレがいつも間違えられるんぢゃないw?

DSC_5186.jpg


いっつも同じ、デカグレ女子で遊んでいるグリと最後の挨拶。
DSC_5079.jpg
(実際は遊びたいだけ。。。)

なんだかかっこよく撮れた、
グリとパパさんが丘からレースを見る姿。

DSC_5061.jpg

モモ、闘志が沸いたかな?
DSC_3199.jpg
しっかしエリちゃんの髪、美しいな。。。

あ・・・2走目を許してもらえなかったペロ・・・
DSC_2867.jpg

最後、エンジェルを探せ!
Yukiチャンもワタシも気がつかなかったのだけど
みんなのタープ前に設置されたテントの中に居たんだって!
テント


DSC_2871_20141127164658aca.jpg


なんだか、聞いたことある台詞。
エンジェル、女医???

って事で、みんな楽しく終わったNPAなのでした♪

3つの記事、見て頂き、ありがとうございました。


↓ちょっとしたヤリガイになるので下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/160-ed18f10c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村