ZEBRA行ってきたよVol.1(マウンティングしあう・・・)

週末、ZEBRAに行ってきたよ~
今回、一眼ナシなので全てiPhone6plus撮影😩

今回、こはる姉がいないからか!?
マウンティングから逃げるのに一生懸命で
マウンティング拒否修行してきたでござる。
♂でも♀でも、ちゃんと拒否表明出来るようになるのはワンコの持つべき術なのだ。

今日はちょっと少なめ、30イタグレくらいだったかな?
IMG_7351.jpg

ワンズがいない写真になっちゃったけど、実際はワラワラいますよ~
IMG_7352.jpg

ディノ~またしても1週間ぶり!
毎週逢ってるね♫
IMG_7360.jpg
背後から旦那さんの浮気チェックをしているワタシ。
♂だから許す!

ランにはいるやいなや、みなさんからのご挨拶をうけ。
IMG_7365.jpg

IMG_7366.jpg

IMG_7356.jpg


おお!いつも遊んでくれるお友達、BA会の時も偶然お泊まりがご一緒だった
KIRK!

逃げろ~♫
IMG_7369.jpg

この顔w
IMG_7378.jpg

迎え撃ち!

IMG_7375.jpg

IMG_7386.jpg

IMG_7388.jpg
なんだかんだ、仲の良いお友達♫嬉しいね

ワタシは終始、10kg超えの大きいエル君が気になっていたんだ♫
大きくて、とっても優しいの♫
IMG_7345.jpg

みなさん、二人乗りの最後がエル君って。。。
IMG_7392.jpg

芝スリスリをお楽しみ中のまかちゃん♫
IMG_7402.jpg


IMG_7411.jpg

ちくわちゃんのママさんとまかちゃんのママ・・・似ている美人さん・・・
姉妹かな?と思って聞いてみたらなんと双子さんなんだって!
お揃いのお洋服を作ってもらって仲良しだね♫

この後もワラワラ遊んだよ♫(ワタシの企み顔・・・)
IMG_7415.jpg
イーサン&ハントとも一杯遊んだ~


そして・・・おなじみ!?怪盗が現れるのですが
写真が多いので次の記事にて♫




↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/161-b3ba2529

Comment

すず(Yuki)

カーク〜〜!
いつも遊んでくれてありがとう〜〜

エロエロ…

教育係という事ですよ( ̄▽ ̄)

あの、ペロってしてる顔、ツボでした(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/12/02 20:09
  • Edit

カーク☆

ゼブラではありがとうございました。
すずちゃーーーん!!毎度毎度エロエロおやじがごめんね~~~。
カークはめちゃめちゃ楽しそうですが・・(*_*)
ガツンと怒っちゃってね!!
また遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2014/12/02 01:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村