ZEBRA行ってきたよVol.2(怪盗現る。。。)

前回のつづき、ZEBRAでのランランラン光景です♫

今日も現れました。
ZEBRAに怪盗ジュリエッタ。

IMG_7437.jpg

すず家の水飲みボトルが盗まれた!
ミルクじゃなくても良いって、やはり狙いはボトルの方!?
IMG_7440.jpg

しらばっくれて可愛い顔しても、許しませんよ。
怪盗ジュリエッタの犯行現場をUPしちゃうもんネ
IMG_7453.jpg

ほらほら~飼い主達のバッグ置場を物色中~
IMG_7458.jpg

白昼、堂々たるものだ!
IMG_7461.jpg
ピンク好きだから…GOYARDのピンクバッグ狙ってるのか…


そんなジュリエッタ、得意技は・・・
IMG_7467.jpg
ワンズに囲まれると、寝転んで降参・・・するふりから~の~。

キック!


そんなジュリ嬢ですが、今日はママさん不在なのもあり
もうそろそろ帰りたいご様子。

IMG_7473.jpg

不機嫌な気持ちを兄のディノに当てる。。。
IMG_7475.jpg
でも終始、ディノは優しいのだ。

他のお友達もご紹介~!

本日、初めてのZEBRA。9ヶ月のソレちゃん♫
端っこの方で震えていたよ。。。
IMG_7427.jpg


初めて来たのに「合唱」とか始まって怖かったよね~w
お顔がBAのHANAとエルサに似ているな。

IMG_7430.jpg


兄弟でマウンティング合戦中のイーサン&ハント
IMG_7482.jpg

前回、すずと沢山遊んでくれたビビちゃん
今日も吠えていたね~wワタシとしては今日ももう少し遊びたかったな。
IMG_7499.jpg

ビビのお姉ちゃん、ラナちゃん♫
IMG_7496.jpg
美人さんだね。

ハルちゃん♫
ZEBRAの芝は、背中スリスリにもってこいだよね♪
IMG_7445_20141202184601dbe.jpg

さて、そろそろ帰ろう~と思ったら出口付近でご挨拶してくれたハルキ。
ハルキの事がとっても好き♥好き♥のコが終始寄り添っていたよ
IMG_7514.jpg


帰ってきて、爆睡。おこさないでよね。
IMG_7526.jpg


遊んでくれたお友達、また遊んでね~
潜っていたのにこの体勢に。。。脚をバタバタしながら夢の中で復習中♪

IMG_7528.jpg



↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/162-95af98f4

Comment

すず(Yuki)

>くみちゃん

↑(>_<)みたいw(んなことはどうでも良いかw)


水飲みボトルのキャップをとっちゃったお代に
犯行記事をUPさせていただきました(#^.^#)

ジュリ嬢の不機嫌の理由は
パパさんが言っていたんだよ。
そろそろ飽きたのだろうと^^

今度はワンコ抜きだね!
思いっきり飲んで話せるね!
  • URL
  • 2014/12/04 09:55

くみ

怪盗ジュリエッタ(^o^;)
またの名を
黒いアクマちゃん。
実態も悪行もバレバレで・・・

水のみボトルごめんね。

兄妹写真さいこ~。
いつもありがとね☆
  • URL
  • 2014/12/04 08:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村