FRYING TIGERの雑貨♫

会社の帰り、デパート内の無印に行こうとしたら
なんとFRYING TIGERになっていたんだって!

1号店なんて、並ばないと入れなかったのに、余裕で入れました
IMG_7537.jpg

買いたくなっちゃうよね〜♫
IMG_7539.jpg


雑貨好きのYukiチャン。色々購入。
IMG_7627.jpg


本当にカワイイ物が安いんです。この価格。
IMG_7632.jpg
ワタシ登場〜♫検査員としてはちゃんと製品検査をしないとね

ガムテープにマズルを突っ込みつつ、一番気になるコースターに手を掛ける


カラフルなペーパーナプキンなんて普通、400円くらいするでしょう?
なのに100円なのです。

IMG_7624.jpg
(こらこら、持っていかナイデ)

IMG_7630.jpg
本気で検査する気なのだ。

IMG_7644.jpg

こら!と怒られ、取り上げられた。。。
耐久テスト中だったのにぃ


これ、カクテルスティックなんだけど
サンドイッチやハンバーガーなんかにさせばとってもカワイイ♫
これからXmasだし、使えるね!しかも12本入りで300円
1本25円ですよ、このクオリティで!


IMG_7658.jpg


IMG_7673-2.jpg
ごり押しされて困る検査員なのでした


↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/167-b249db69

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村