道満のNewスターパピーがきた〜!

週末。薄曇りで寒い日でしたが道満ドッグランに行ってきたよ〜

道満の主、禅お待たせ〜〜!
IMG_7550.jpg

禅の着ているお洋服に色々書いてあります。
IMG_7553.jpg

禅は小さい頃、ドッグランのスタートから閉園まで居たり・・・と
ロングステイなので、皆さんに声を掛けられたのだそう。

名前を聞かれるものだから
「禅」と名前を書くも
  ↓
名前と思わないのか・・・「なんというお名前ですか?」と聞かれるので
  ↓
ですと書き加え
  ↓
次には「なんていう犬種ですか?」と聞かれるので
  ↓
Mシュナと書き加え・・・
  ↓
次には「男の子?女の子?」と聞かれるので
  ↓
♂オスと書いたそうな

この背中には長い歴史があるんですな。

エンジェル登場!
エンちゃんは実はドッグランがあまり好きではありません。
なぜなら犬があまり好きではナイ。人は大好き!ペロの付き添い?!で来てます。
IMG_7557.jpg

そんなエンちゃんの性格を考えずに以前、
「遊ぼうよ!!!」と迎え打ちしたワタシ、本気で怒られ・・・
それ以来・・・
IMG_7564.jpg
そうです。学びました。相手を選んで誘う事!姉さん、勉強になります!

他のコが旦那さんの足元に入るのを許さないワタシ
でもいつもエンちゃんには譲ります。あの日以来。。。
でも譲った後、確認作業はかかせません。
IMG_7562.jpg

そんなこんな?して居たら、なんだかちっこい子が来たよ〜!!
IMG_7565.jpg

IMG_7566.jpg

寒さ・・・というよりは犬生初のドッグランで状況が飲み込めない様子
IMG_7569.jpg

4ヶ月、ワクチン終わりたてホヤホヤのこごろう(小五郎かな?)
IMG_7577.jpg

めっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜!!!
IMG_7583.jpg


IMG_7582.jpg

ワタシの弟をいつか迎えたいと思っているYukiチャン。
早く迎えたくなってしまった〜!
しかもエンちゃんママに「早く早く!」なんて言われてしまった。。。

でも次の子は、レッド&ホワイトの子がいいんだって
リサリサ・ファビー・颯君みたいな子。

「すずにもこんな、もぐらみたいな時があったなぁ〜」
って。

家に来た頃の写真です♫
IMG_0367.jpg


IMG_0369.jpg

きゃーワタシにもこんな時期があったのね〜♫
自分で言うのもなんだけどきゃわゆす〜
IMG_0361_201412101724569b5.jpg
あ、このおもちゃ、今でもある。中の綿・・・ナイけど。。


↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/168-04373093

Comment

すず(Yuki)

>小五郎ママへ

おお!小五郎を発見しましたか!
勝手にブログに載せてしまいました。
FBでも「かわいい〜〜!!」と評判になっていましたよ♫

すず家は大体、週末に出没し、土曜日の午前中率が高いのです。
今週も恐らく行くと思います。
またお会い出来たら嬉しいです♪
  • URL
  • 2014/12/18 15:45

小五郎ママ

いきなり初カキコ失礼します。
道満のドックランについて調べていたら辿り着きましたw
そしたら、小五郎が!!
ありがとうございます😍
また、遊びに行った時は宜しくお願いします!
  • URL
  • 2014/12/17 20:44
  • Edit

すず(Yuki)

>こむぎちゃんへ

久しぶりです〜〜!!
すず家の弟は、すずと3年は離したいな〜って思っているので
予定では先です。でも、出会ってしまったら・・・!?

こむぎ家にご予定はないのかな?
  • URL
  • 2014/12/12 13:27

fog blue(こむぎ)

パピーたまらんね~。
Yukiちゃんももうすぐかしら?

禅くんのTシャツ笑った~w( *´艸`)∴ブッ

すず(Yuki)

>ビッツ家へ

パピーのかわいさって、本当にやばいよね。
何匹飼えばいいの?ってカンジ。

ビッツ家の妹or弟も楽しみだ〜♫
  • URL
  • 2014/12/11 13:39

ビッツ家

パピパピ可愛い〜♪
エンちゃんも相変わらず可愛い〜♪
  • URL
  • 2014/12/10 19:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村