道満道場Vol.1(HANAからの挑戦状!編)

今日も道満ドッグランに行ってきたよ〜♫
(またまた一眼を置いてきてしまい、iPhone6plus画像・・・)

まいど!です。カメラ目線、かわゆす♥
01IMG_7689.jpg


毛がツヤツヤシャイニングモモ
02IMG_7851.jpg
モモと同じシャンプー使い続けていたら、こんなにキレイになれるかな?


同郷の すず  HANA  ビッツァー
みんなハウンディーズのボーダーでしかもピンクだからどれが誰やら。。。
03IMG_7739.jpg


久々にあったHANA、デカグレ女子予備軍だと思っていたらその通りの成長ぶり!
1歳前にして5kgを超え始めています。
そんなHANAから、デカグレ女子部、本部長!?すずに挑戦状!
04IMG_7701.jpg
ホワイトの入り方もそっくりなので妹のような存在。妹からの挑戦状。

ビッツァー審判員が加わり、試合開始!
05IMG_7702.jpg
ビッツ、相撲なんすか?(みあって、だよという指摘by旦那さん。。。)
(判りづらいので、文字の色を変えますすずビッツHANA


広いフィールドで走ったりガウガウしたり
06IMG_7730.jpg


07IMG_7703.jpg


08IMG_7705.jpg


09IMG_7707.jpg


・・・HANA選手、寝技が得意なのか?
さては、ZEBRAでジュリエッタに習ったな?

10IMG_7710.jpg
審判と協議中。

11IMG_7711.jpg


12IMG_7713.jpg


13IMG_7698.jpg


14IMG_7706.jpg


HANA選手、珍しくうなり声を上げながら教育的指導を続けるワタシに降参か!?
15IMG_7714.jpg


そうだ!秘技「審判のママに甘える!」
16IMG_7718.jpg
まんまとひっかかる審判。ビッツ。


ここにおびき寄せて審判に一撃!
17IMG_7719.jpg


・・・



そんなこんな!?で思いっきり遊び、いや試合した後
HANAは帰宅の時間に。。。



帰り際、次の戦法に気付いたHANA
18IMG_7749.jpg
ワタシの旦那さんに甘えた方がダメージが大きかったのだ。


その戦法は次回に使うとするか・・・と最後に捨て台詞
19IMG_7753.jpg

あれ?これってどこかで聞いたような。。。
前回の記事、ワタシと審判の合戦の後・・・
そのときの記事はこちら→「ビッツと甘えん坊合戦ぢゃ!」


HANAが帰ったあと、なんと、
以前群馬で一緒にランランしたマーブル&モネがはるばる群馬から来たのだ〜!

その様子は次回の記事にて♫
たぶん・・・明日はZEBRAに出没予定。

HANA選手も審判も!?

↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/170-cb1eed78

Comment

すず(Yuki)

>くみちゃんへ

やっぱりなぁ〜あの寝技はジュリエッタ仕込みだと思ったよ。
今度は怪盗HANAを仕込む気だな〜?w

新しいお洋服、かわいかった♥
やっぱり兄妹で同じ服っていいよね〜うらやましい!
  • URL
  • 2014/12/15 13:27

すず(Yuki)

>HANA母へ

2日連続一緒に遊べて楽しかったね〜!
HANAはまだまだ遊びたがっていたねw
お転婆ぶりはすずの同じ頃を彷彿とさせるわ〜

いつまでも落ち着かないでハイパーでイテ欲しいよね!
  • URL
  • 2014/12/15 13:24

すず(Yuki)

>ビッツ家へ

ほんと、示し合わせたかのようなボーダー、しかも同じピンク!

ZEBRAに1人で行くには、ビッツも心細いだろうね〜
年末最後の会、一緒に行けたらいこうね!
  • URL
  • 2014/12/15 13:23

くみ

こないだHANAちゃんに
寝技おしえたのばれちゃった(≧∇≦)
今日は新しいお洋服でゼブラに
いったよ〜。
今日もだんなさんだけなのだけど
よろしくね!
  • URL
  • 2014/12/14 09:33

HANA母

今日の光景が、すず姐さんの手に掛かるとこんなに楽しい記事になるんですね(≧▽≦)
楽しそうに遊ぶ姿を見て飼い主も嬉しかったです!
これからも教育的指導よろしくお願いします!!!
  • URL
  • 2014/12/14 00:58
  • Edit

ビッツ家

見事にピンクボーダーでかぶりましたね!
多頭飼いオーナー気分を満喫しました。
そしてハナちゃんの成長には本当にビックリしました〜( ´ ▽ ` )
今日は沢山のイタさんに逢えたので、もっと遊んでいたかったです…今日も遊んでくれてありがとうございました♪
あ、明日私はヤボ用な為、相方が1人なのです。
超絶人見知りな相方は「1人じゃゼブラには行けない…」だそうで(^^;;
ビッツは明日も道満かなぁ〜⁇
  • URL
  • 2014/12/13 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村