ZEBRAでイタグレわらわらVol.1(お友達紹介編)

週末、ZEBRAに行ってきたよ~


今日はちょっと寒かったから?選挙のせい?いつもより少なめ、30匹くらい?
01DSC_5329.jpg


こんなに小さな、4ヶ月のパピーちゃんもいたよ♫
3DSC_5211.jpg


ZEBRAといえば・・・クフ
2DSC_5218.jpg


クフとカークはワタシの事が好きなのかしら?スゴイ顔で逃げるワタシ
5DSC_5229.jpg


イーサンも来たわねぇ
4DSC_5216.jpg

このおふたりさんに鍛えられてます!
6DSC_5235.jpg


お!ランの奥の方で美人双子ママさんの足元で良い子に座っているオラフ
いやちくわ

DSC_5224.jpg


ママさん手作りの衣装かな?最初「オラフ」と言われても
未だにアナ雪を見ていないYukiチャンは???で

DSC_5225.jpg
す、すみません!
わからない方、検索して下さいナ

まかはフードを被るのをイヤイヤしていたので被らずにポーズ
DSC_5228.jpg


後ろ姿ですが・・・
イーサン&ハント
DSC_5272.jpg


カーク
DSC_5295.jpg

この日、群馬から参戦のローラ
なんと、女子で7.2㎏あるのだそう。
一度、そこまでいったことのあるワタシも今では6.8㎏。(大して変わらないって!?)
デカグレ女子部、イキナリの常務就任。
DSC_5303.jpg
すんごいグリに似てる!

毛布にくるまって、寒いのかな?かわいいね♫
DSC_5321.jpg


良い子にオスワリ♫花ちゃん
DSC_5323.jpg


姉妹でお揃いのコート、似合ってる!雪ちゃん
DSC_5327.jpg


マコパパ(笑)
DSC_5331.jpg


ビートかな?(間違っていたらすみません。ネームチョーカーも服も無いと自信が・・・)
DSC_5358.jpg


あれ?オラフだった、まか、カッコイイコートを着たのね♫
DSC_5361.jpg

ワタシもよ♫と、ちくわ
DSC_5363.jpg


こっちはハルキであってる?何度もイオタと間違ってしまった。。。
DSC_5367.jpg


暖かそうな洋服だね!フォンゴ
DSC_5369.jpg


フォンゴの彼女?今日もでました怪盗ジュリエッタ!
23DSC_5274.jpg

新しいお洋服、お兄ちゃんと色違いで可愛いね♫
24DSC_5276.jpg


その、お兄ちゃんはおきまりの・・・
25DSC_5334.jpg


ボール大好き!のディノ
26DSC_5337.jpg


・・・とまだまだお友達はいっぱいいるのですが、
写真がちゃんと撮れた子のみですみません。



あ、もう1匹、いたよ。
前日、デカグレ女子本部長のワタシに挑戦状をたたきつけた妹分



HANA課長!スンゴイ顔。。。
27DSC_5300.jpg

ワタシもよくこういう顔するから、最初ワタシと間違えたというYukiチャン。
デカグレ女子の頭角を現してきているワネ。

マウンティングの拒否具合は、肉食女子のこはるにも似ている?



この写真が物語る!?ように
次はそれぞれのファイティングシーンをUPするのであります!



↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/173-44e6fd79

Comment

すず(Yuki)

>カークへ

コメントありあとうございます^^

でもカーク、HANAの事も好きそうだしな〜
ちょっとヤキモチ。
  • URL
  • 2014/12/19 17:27

カーク☆

げっ、ばれてる・・・。ライバル多し。がんばるっっっ!!
  • URL
  • 2014/12/19 10:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村