雨降る前の道満劇場

今日は午後から雨という予報だから
午前中、急いで道満ドッグランに行ってきたよ〜

1DSC_5537.jpg

禅、ビッツァー、ペロ、エンジェルと来て
その後、ディノ&ジュリエッタが来た!
2DSC_5420.jpg
ワラワラ

ディノ、パパに甘えるの待ちではなくて足元のボール投げ待ちですw
3DSC_5439-2.jpg
ディノ、ジュリ、尻尾のカーブが同じw


あれ?気がつけば、いつもZEBRAでご一緒のイーサン&ハント!
4DSC_5416.jpg
(すず、違うよ、それはハントです。)

5DSC_5444.jpg


そこへデカグレ女子部長のグリも来た!
グリ、道満という平和なランが常なのでメンズにマウントされた経験が少なく
イーサンの洗礼を受けての、激おこ!
6DSC_5430.jpg
そうそう、そうやって拒否表明を身につけるんだよ!一度、ZEBRAに来たまえ。


自転車で駆けつけた、ワタシのの大好きなペロパパ
(エンちゃんごめんね)旦那さんが居ないから、余計に甘えちゃった♪
7DSC_5434.jpg
帰り、上り坂の登り具合、かっこよかったっす!


大好き♥
8DSC_5470.jpg


デカグレ女子部、部長(グリ)と本部長!(すず)
9DSC_5477-2.jpg
課長の(HANA)の成長具合を報告しておいたよ!
デカグレ女子の攻防はコチラ→ZEBRAで部長・課長戦闘編


ZEBRAだろーが、道満だろーが、やること一緒ですなw
ディノはボール命

10DSC_5487.jpg


妹は相変わらず怪盗ジュリエッタ!
11DSC_5535.jpg
ジュリパパの、水飲みを持ち主に返すときの台詞が面白かったw
「すみません、でも、またやっちゃうと思うので宜しくお願いします」w

そこへ登場!ケンコジ家!
12DSC_5447.jpg

NPA頑張ったね!こじろう
13DSC_5461.jpg


かわゆす♥けんしろう
14DSC_5449.jpg
2ワンのお洋服、ママの来ていた服のリメイクなんだよ!?
スゴイね!ママのテイストが凄く伝わってくる!カワイイ〜〜〜



こんなにかわいい顔しているのにけんちゃん、禅パパ曰く、恐竜なのだそうで。。。
その理由は、大きな前脚!確かに!でもかわいい♪
15DSC_5465.jpg


さてさて、以前にもお伝えしましたペロ家のエンジェル
牙が長いね!とってもチャーミング♪
16DSC_5483.jpg
抱っこできて嬉しそうな、ビッツパパ


犬より人間が大好き♪必要以上に近寄ってくるワンコを 断固拒否!
17DSC_5497.jpg
ビッツ、何回かの記事でキミのマザコンがバレ始めているぞ。。。。



18DSC_5498.jpg

どっかり鎮座。
19DSC_5500.jpg


空気読める男。ビッツ。
何度もエンちゃんに怒られているから遠くから悔しそうにみつめる。
20DSC_5501.jpg


いぢけたフリして去る。
21DSC_5503.jpg


その後も、この後降ってくる雨を察知しているかのように遊んだよ♪
(ジュリさん、たくましい。。。)
22DSC_5528.jpg
イーサン、スゴイ顔w


禅パパに預けていたメッシュタンクに「道満犬走」というプリントが入って返ってきた!
うれしいな♪
25IMG_8075.jpg

さてさて、遊び終わって雨も降ってきました。
大半のコが参加する、明日のルアーコーシング、頑張ろう!


↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/177-58d45c50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村