NPA ルアーコーシング参戦!Vol.2 (ランチ〜2走目)

引き続き、NPAルアーコーシングに参加してきた様子です。


1走目を終え、イタグレ以外の出走模様を
丘の上から見学し、2走目のイメージトレーニングです。

前回から、他のコが走っているのをおとなしくみていることが出来ない!
ルアーを追いたくて、ワンワンうるさいワタシと禅。
1DSC_5667.jpg


吠えすぎで歯茎が乾燥し、柳沢慎吾に
2DSC_5681.jpg
ほっぺは宍戸錠。


(いくら吠えても午前1走、午後1走ですよ→2走になったけど)
3DSC_5696.jpg

ウィペットは速い!7秒代の勝負です。
0DSC_5707.jpg


0DSC_5717.jpg

見学を終え、お待ちかねのランチタイム♪
4DSC_5759.jpg


5DSC_5761.jpg


我が家はちょっと前に流行った「おにぎらず」とやらを
作ってみたかったとかで・・・。
かな〜り濃い味のショウガ焼きを挟んだんだけどなんだか薄い。。。
6IMG_8076.jpg
ショウガ焼き&スパム(スパム、均一に切ろうよ。って右下のスパムが笑ってるw)


クリスマス用に売っていたオードブルを買っておサボりおかず。
7IMG_8087.jpg


ディノ・ジュリ家のパパお手製の豚汁。
ディノパパ、お料理する様にはお見受けしませんがとっても美味しかった!
8IMG_8084.jpg
うどんを投入して、ボリュームもUP!


野菜が足りないかも・・・とLINEでぼやいたらこはる家がたっぷり野菜を!
9IMG_8086.jpg
ほんと、もちよりにコストコはイイネ♪


ワンズもおやつを食べたり。
グリ家が持ってきたリンゴを犬生初体験、グリ。おそるおそる食べていたよw
10DSC_5769.jpg
シャリシャリ。。。



食後のリラックスタイム。ディノの脚がクロスしていてかわいい♪
11DSC_5777.jpg


ワタシ用に昔、Yukiチャンが作ってくれたベスト
小さくて首回りがツルからジュリエッタなら・・・と思って着てもらったけど
やはり首の後ろが苦しそう。ほんと、良い型紙って自分でつくるしかないな。。。
12DSC_5786.jpg


ディノ・ジュリ家のお友達、近くに住んでいるからと遊びに来てくれたよ♪
とっても素敵なお名前。カール・チップ・ポッキー♪(順不同)
13DSC_5756.jpg
後のエキシビションにポッキーが参戦したんだよ!


・・・と写真に写せなかった禅家の美味しすぎるパンや
グリ家の美味しいホット?ドッグなどなど・・・
またもや大して動いてないのに(グリパパ以外)沢山食べ過ぎた!
14DSC_5750.jpg
(はいはい、終わりましたよ)


ふぅーお腹いっぱい!なんて言ってたら
すぐに午後の出走。
準備をしていたら、トップバッターのグリの写真を取り損ねた!


なので2番バッタージュリエッタ
DSC_5792.jpg


DSC_5798.jpg


DSC_5803.jpg


DSC_5807.jpg


DSC_5808.jpg
コースも良いし、良い走り!



その兄、ディノ
DSC_5816.jpg


DSC_5826.jpg


DSC_5829.jpg

浮遊犬!
DSC_5830.jpg


DSC_5834.jpg
この時、スタートが上手くいかなかったんだっけかな?
でも、良いタイムを残しているので問題なし。


そして、1走目、良い走りを出来たこはるなのですが
2走目、エキスパートルールに変更したので戸惑ってしまい
DSC_5866.jpg


DSC_5867.jpg


DSC_5875.jpg
ママと一緒に走ったのだった。

でも、1走目の走り、ルアーを追っていたからきっと大丈夫!
肉食系女子って言われるけど、とっても繊細なんだよね。


すずは2走目、動画を撮りました。
ゴール手前でのチラ見はやはり・・・そしてピョンピョン走りなのに
なんと、9秒切ることができました!
[広告] VPS




そんなこんなで2走目終わり、今日は全て終了!と思ったら
早めに終わったのでエキシビションという事で
自由参加エントリーでもう1走できました。

次回、エキシビション〜表彰式で終わります。
見て下さってありがとうございます。


↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/179-ae85e28a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村