甘えん坊将軍

  • 2013/07/03 12:02
  • Category: 日常
今日は旦那さんの出勤時間がちょっと遅めなので
朝の散歩、2人と一緒にいけたよ!
歩くの上手くなったって褒められちゃった♪

帰ってきて、散歩行ってきたから満足でしょ?
的にゲージに強制連行されたので

それとコレとは別なの!
出して〜〜!と抗議したら
旦那さんが
「別腹ですか」と言いながら出してくれた!

おまけにガムのおやつもくれた♪
窓辺でカミカミしてたけど、

ソファでマンガを読み始めた旦那さんの所に移動!

IMG_0810.jpg
(あきらかに食べづらそう)

Yukiちゃんには食べづらいでしょうに!
って言われたけど、そばにいたいんだもんね〜

IMG_0814.jpg
イエ〜イ!!



でもこの後、食べこぼしがヒドイので
ゲージに強制連行されちった・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/18-23b9a0d9

Comment

*アルママ*

すずちゃん 今日七夕で4か月おめでとうございます。

先日はアルメロのブログにコメントを頂いていたのに全く開かなかったものですから気付かなくてゴメンナサイv-12
コメントありがとうございましたv-266

次回のBA会にはお会いできるといいですねv-238

すずちゃんはまだまだ元気っ子パピーで手がかかると思いますがワンコもちゃんと成長していきますので焦らずに楽しくすずちゃんとの生活を楽しんでくださいね。

また時々ブログにお邪魔させていただきますv-218
アルメロのブログはサボりがちで申し訳ないです^^;
  • URL
  • 2013/07/07 00:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村