NPA ルアーコーシング参戦!Vol.3 (最終エキシビションと表彰式)

引き続き、NPAの模様、最後です。

2走目を終えた時点で時間が早かった事もあり、
エキシビションとして、誰でも追加で1走エントリー出来るという事になりました。

早速トップバッターでエントリーしたワタシ。
エントリー順に出走なので1番です。
浮遊している〜
DSC_5895.jpg


DSC_5906.jpg

はやりのチラ見。何かを探している・・・
DSC_5904.jpg

ネットの向こうかなぁ?
DSC_5907.jpg


DSC_5908.jpg


ゴール地点に居たワタシ達やスタッフのは何もわからず
「良い走り!」とアナウンスされたので見ていたけど10秒以上のタイム。。。
後で走長から聞いたのですがなにやらスタート直後にやらかしていたのです。

スタートして直後、5mくらいして突如振り向いて仁王立ちし
フェンス越しに飼い主が居ないかどうかを確認してから猛ダッシュ!


画像が小さすぎてわからないかと思いますが一応、貼ってみます


ワタシにとっては飼い主コーシングだったのだ。
DSC_5909.jpg

何よ、悪い?
DSC_5912.jpg
後の黒い影。ジュリエッタ・・・「悪くは無いけどルアーを追うモンなんだよ」



ディノは2走目で失敗したスタートを修正してきたよ
DSC_5933.jpg


DSC_5935.jpg
かっこいい♪

走り終えたウィペットさん、後ろ脚、リラックス♪
DSC_5936.jpg


エキシビションは、お友達と走ったりしても良いという事で
禅はMダックスのクレアと走ったよ!
DSC_5941.jpg

禅とクレアの距離はどんどんどんどん広がっていく・・・
DSC_5942.jpg


DSC_5944.jpg


ぶっちぎりで置いていってしまった・・・
DSC_5945.jpg

だがこのあと、このおふたりさんに良いニュースが飛び込んでくるのです。





多頭で走るウィペットさん達

DSC_5954.jpg


飼い主が出場を渋っていたグリだったけど
DSC_5976.jpg


DSC_5977.jpg


Yukiチャンの営業マン的なゴリ押しで出場し
DSC_5978.jpg
エキシビションなので記録には残らないものの、初めて9秒切るタイムが出ました!


ディノ&ジュリ家の応援に来ていたポッキーせっかくなので参加してみたよ!
DSC_5999.jpg
ダックス浮遊!
この後、後のパパが気になって戻ってしまったけど、充分ルアーを追っていたね♪


さてさて・・・全ての出走が完了して表彰式の時間です。


な、なんと
スモールクラスでJAPAN CUP行きチケットをGETしました!

DSC_6037.jpg

しかも、Extra SmallクラスではクレアがGET!
DSC_6054.jpg
お二人とも、良い笑顔ですな



さてさて・・・イタグレ枠では


ディノがGET!!!!
DSC_6062.jpg


DSC_6068.jpg
スゴイ!レース系に参戦してから表彰台の常連です。


DSC_6075.jpg

みなさん、良い笑顔!
DSC_6093.jpg

そんなこんなで飼い主コーシング、いやルアーコーシング完了!



さてさて、帰りましょう
IMG_8110.jpg


こはるさん、君が乗っていると荷物が・・・
IMG_8117.jpg


最後、記念撮影をしようとするも、おやつナシではみんな言うことを聞かない。。。
IMG_8125.jpg



最後、みんなで

IMG_8136.jpg
と言ったか言わないか!?(ディノは余裕?!)


最後まで長記事を見て頂きありがとうございました♪
そしてMerry Christmas!



↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/181-7245b1c7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村