今年最後のZEBRA Vol.1(有名犬が来てたよ)

しばらくブログ更新をサボっていました。。。

今日はおニューのチョーカー&リードに併せて
モノグラム柄の手作り服でお出かけ!
1IMG_8337.jpg


今年最後のZEBRAに行ってきたよ〜!
最後だからか?40匹前後のイタグレさんがワラワラ。。。
2DSC_6707.jpg


3DSC_6626.jpg


相変わらずマウント餌食になるワタシを助けてくれようと
ディノがワタシに乗っかってきたコにマウント・・・
結果2人乗りですw

4DSC_6618.jpg
優しいディノ兄さん、大好き♥


こはるはフォンゴパパに甘えちう♥
5DSC_6625.jpg


ハント、今日もかわいいな♥
6DSC_6683.jpg


ジュリエッタは怪盗業以外、興味なし?
7DSC_6679.jpg
沢尻か!


イタグレブログの1位常連のイギー&リサリサも来ていたよ♫
イギーの手前。めっっちゃカワイイパピーちゃん。
(イギーこはるに似ている。。。ジャックじゃなくてバターナイフ加減が)
8DSC_6663.jpg
すっごくかわいいね〜


リサリサこの、口角の上がり具合がかわいいのだ!
9DSC_6666.jpg


そして、旧ブログの女王、ランキングから引退したけどその人気は不動。
ルビーちゃん
10DSC_6709.jpg


ルビーちゃんがお手をするためにおやつをもらっていたら
ワラワラとご相伴にあずかりに来るコ多数。。。
11DSC_6712.jpg
もちろんワタシも♫



お!道満のアイドルパピー、小五郎!
前日「ZEBRA行ってみたら?」という禅父のすすめでやってきた!

DSC_6671.jpg


ディノ兄さん、そんなに驚かなくても・・・
DSC_6692.jpg


ビッツママ、小五郎が可愛いからって我が子の扱いが・・・w
DSC_6676.jpg


そんなこんな!?で色々遊んできたよ〜

次回はカークとHANAとの三角関係をお伝えします〜



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/182-c8075bae

Comment

すず(Yuki)

>小五郎ママさんへ
すでにランでご挨拶しましたが、改めまして、こちらこそ宜しくお願い致します。
本年も、小五郎の成長記が載せられると嬉しいです♫
  • URL
  • 2015/01/07 13:35

すず(Yuki)

>ビッツ家へ

そうだよね〜ビッツの弟か妹はできる限り月齢の低い子を迎えたいでしょう〜!
期待してます♫
  • URL
  • 2015/01/07 13:33

小五郎ママ

あけましておめでとうございます。
こうして小五郎を載せていただき、
幸せに思います💗
これからも宜しくお願い致します‼️
  • URL
  • 2015/01/02 19:19
  • Edit

ビッツ家

お洋服素敵でした‼︎
手作り尊敬します。
ウチはパピー時代が無かったのでつい…パピーかわゆす♪
  • URL
  • 2014/12/30 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村