今年最後のZEBRA Vol.2(三角関係、決められない男?編)

引き続き、ZEBRAの光景です。


こはるにずっと寄り添っていたポチ、含め、みんなグリーン軍団w
DSC_6690.jpg


こはるパパに甘えるワタシ(旦那さん不在中は浮気し放題♫)
DSC_6695.jpg


IMG_8351.jpg
ウチもそうなのよ。寂しいよね~



妹分のHANAがキタ~!
DSC_6629.jpg



DSC_6633.jpg



DSC_6684.jpg




ZEBRAと言えば、カーク兄さん。
1DSC_6620.jpg


マウントされるけど、まんざらでもナイワタシ。
2DSC_6655.jpg


戯れて遊ぶ♫

3DSC_6657.jpg
秘技、『あごを頭にどーん!』


そこへ審判ビッツも加わり
4DSC_6638.jpg


ホント、カークとは相思相愛!?って思っていたのに。。。
5DSC_6639.jpg


最近、HANAにもちょっかい出すのよ。
ホント、若いコ好きなんだから!



という事で、ちゃんと決めてよね!
6DSC_6644.jpg
詰め寄る女子。


7DSC_6646.jpg
顔も似ているワタシ達だけに、選べないって。。。
んもう!浮気者~~~!!(結構カナシイワタシ。)


HANAは若いだけあって、切り替えが早い。

ビッツァー兄さんに詰め寄る。
DSC_6649-2.jpg

ワタシには、クフも居るんだから!
(今日は居なくて寂しいワタシなのでした。。。)

そんなこんな!?で楽しいZEBRA最終日なのでした!

この日、前回のお散歩会で、ゴンチチさんが撮ってくれたすずの写真を頂きました。
スンゴイ顔なのです。
もう、お嫁に行けないね。しかもこの日のお相手もHANA。
がいこつ
骸骨みたい!ナイスな写真をありがあとうございます〜!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/183-1b3b0d17

Comment

すず(Yuki)

>けいちゃんへ

コメント返しが年をまたいですみません。

すずってランで一緒に走る子とそうでない子がいるんだけど
一番がグリで、次がHANAな気がする・・・
やはりデカグレ女子の安心感なのか?!

カーク兄さんの奪い合いはしばらく続くわねw
  • URL
  • 2015/01/07 13:39

すず(Yuki)

>ビッツ家へ

年明けのコメント返し、いつも遅くてすみません!
あの写真、ご存知かと思いますが、今では更にコワイカンジに加工して
相方のLINEプロフィールになってますw

今年はビッツの魔除け写真撮るぞ〜〜〜!!
  • URL
  • 2015/01/07 13:37

けい(HANA家)

カークはHANAともたくさん遊んでくれるけれど、すずちゃんがいる時はHANAよりもすずちゃんと遊ぶ方がいいみたい(*^-^*)
大人の魅力にはまだまだ敵わないようですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • URL
  • 2014/12/30 23:28

ビッツ家

ビッツ共々来年も懲りずに宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
すずちゃんのベストショット、とても素敵だった〜♪
なかなかあんな写真は貰えないよね。
今年の締めに相応しい!
  • URL
  • 2014/12/30 19:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村