道満タイムアタック Vol.1(前編)

先週、道満ドッグランの冬のイベント、
タイムアタックが開催されました。

10時からの整理券をGETした飼い主達は発走の13時半まで
ランの横にて持ち寄りパーティの開催です!



DSC_6120.jpg


IMG_8174.jpg



我が家は前日からシャトルシェフで仕込んでおいたもつ煮を持参
DSC_6104.jpg


春巻きの皮でミニカレーパイなんて作ってみたけど
忙しい朝には相応しくないチョイスだと作っている最中に思ったとさ。。。
IMG_8146.jpg



土鍋の炊き込みご飯
DSC_6102.jpg


禅のNPA、JAPAN CUP出場権GETをお祝いしてシャンパンでカンパーイ!
写真がナイって?それはご想像通りの理由です。


豚汁、ちくわぶ煮込み、おにぎり、サンドイッチ、クリームシチュー、トマトペンネ・・・
などなど豪華な内容でした!
DSC_6101.jpg


飼い主ばかりが美味しい物を!ちょうだい!ちょうだい!ポーズ、かわいい♫
DSC_6115.jpg


参加ワンズの一部で記念写真。
DSC_6132.jpg
コールマンのチェアと同じ色合いで同化しているワタシ。


クリスマスツリーとアネラちゃん♫可愛い顔♫
IMG_8182.jpg



さてさてお腹いっぱいになったところでレースの開催です!
50mを1匹ずつ走り、タイムを競うというもの。小型も大型も一緒です。

DSC_6140.jpg
この直線コースです。


この日、道満用のカメラを任されたこともアリ、
撮れたワンコだけのUPになります。



まずはワタシ。NPAと違って、ルアーが無いけど、呼び込み、おやつ、なんでもOK!
旦那さんを追っかけて走るのだ!
DSC_6142.jpg


DSC_6152.jpg


DSC_6161.jpg

NPAとは違い、なんとも必至感のナイ・・・NPAでもそんなもんか・・・
DSC_6174.jpg
60匹のエントリー中、真ん中の31番目を選んだワタシ。
走っている最中、「速い!」という声援が・・・
それもそのはず、イタグレですから、他のわんちゃんと比べれば。。。
走り終えた時点で1位に!5秒21
(早い子はすず以降にエントリーしているのだw)


すずの次はビッツァー
小さい写真しか撮れなかった〜ごめんよ〜
NPAとは違う雰囲気を楽しみながら余裕で走っていた様子。
DSC_6181.jpg


DSC_6190.jpg

DSC_6204.jpg


モモちゃん、ダイエットの甲斐も合って軽快な走り!4秒代をたたき出しました。
・・・なのにゴール付近が混み合い、写真が撮れてなかった〜
DSC_6246.jpg
モモママは、我が子の1位を疑っていなかった・・・


道満アイドルパピーの小五郎。
4ヶ月ながらも初めてのレース。良い走り!
DSC_6254.jpg


DSC_6263.jpg


出ました!エンジェル!
エントリーしたこと自体、驚きだった、道満のお姫様☆
さてさて、走るのだろうか!?
DSC_6331.jpg


DSC_6348.jpg



パパさんの良い走りにつられて?!スゴイ良い走り!

DSC_6345.jpg


DSC_6357.jpg


こんなに走っているエンジェルを見たことがナイ!かっこよかったよ〜!
DSC_6360.jpg


走っている顔もかわゆすなぁ〜ちょっと困り顔♥
DSC_6362.jpg


それでは、次回、後編の上位3位の走りをUPするのであります!


長記事を見て頂き、ありがとうございます。

本年もユルユル〜なひとりごとにおつきあい頂きましてありがとうございました。
来年も、すずと一緒に遊んでね〜〜!!♫
IMG_6752.jpg
でんでんすずすずの写真にてさようなら〜


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/184-a5f31541

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村