道満タイムアタック Vol.2(後編)

明けましておめでとうございます!
今年もすず共々、宜しくお願い致します。

この前、参加してきたNPAルアーコーシングにて、
イタグレそら君から良い写真を頂いていた貴重な横からの走行写真!
NPAすず
なんとなく、おめでたいので新年1枚目にしてみました。。。


そして・・・道満のスター☆禅。
Mシュナでも浮遊犬になるんだよね〜スゴイ!
禅
ワタシと禅、オソロ〜のレース服


昨年に引き続きになりますが
道満タイムアタックレースの続き&表彰式です。


・・・と言いたいところですがイキナリ横道にそれまして、
コロン家が設営していたテントの模様。
IMG_8155.jpg

IGLE会場でも登場していたけど、なんと、内部にストーブが設置されている!
IMG_8150.jpg


これなら冬場でも暖かいだろうなぁ〜
IMG_8151.jpg


さてさて、本題。
お友達の走行写真、撮れた分だけ〜
DSC_6372.jpg

ジャッキーかな!?
DSC_6320.jpg


DSC_6328.jpg


ライ
DSC_6380.jpg


DSC_6381.jpg


昨年2位のペロ!ママさんが先を走る!
DSC_6387.jpg


DSC_6406.jpg


DSC_6407.jpg
イイ走り!結果がきたいできるぞ〜!!

DSC_6408.jpg


DSC_6409.jpg


DSC_6413.jpg


昨年の王者、ボステリのポン!3年連続覇者です。
DSC_6420.jpg


パパが持っているラグビーボール、最後にはゴールに向けて投げます!
DSC_6432.jpg

DSC_6444.jpg


こちらが結果です。
ワタシはなんとも中途半端な8位!
まぁ、去年のタイムからは1秒以上縮め、
30位→8位って事でヨシとしよう!
732.jpg

735.jpg
小五郎(コゴロウ)4ヶ月のパピーながら、37位とは好成績!


3年連続覇者のポンは3位になりました。パパ悔しそう。
DSC_6459.jpg


2位は昨年と変わらずペロ!ご夫妻嬉しそう。
DSC_6468.jpg


そして優勝は昨年3位だったライ!
DSC_6480.jpg

結局、2位のペロは維持、1位と3位が入れ替わったという結果。
来年こそはここに食い込むワンコが現れるか?
DSC_6483.jpg
表彰台に上った皆様、本当におめでとうございます!


すずもそのうち、「うっかり」入る予定だもんね〜!!!


最後まで見て頂き、ありがとうございました♫



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/185-f9d7d9d4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村