新年の実家でぐったりの訳は・・・

あけましておめでとうございます!
今年もすずのひとりごとにお付き合い頂けると嬉しいです!
1IMG_8390.jpg



今年は旦那さんが年末に香川県での結婚式に呼ばれた等の理由により
旦那さんとは別の年末を、Yukiチャンの実家で過ごすことになりました。
2IMG_8410.jpg
Yukiチャン姉にダッコされてます


Yuki姉家のアビシニアン、レッドのアビ
3IMG_8417.jpg
あ、はい。。。


そしてワタシと同じ、ブルーのレノ
4IMG_8485.jpg
はい。。。気をつけます。。。

猫兄たん&姉たんのご機嫌を損ねない様にしたいけど、
誘う踊りを何度もしては怒られた。。。

Yuki姉家の長女、ココちゃんと一緒に駒回しして遊んだり〜
6IMG_8461.jpg


近くの県立公園に行ってシャボン玉したり〜
5IMG_8438.jpg


なんとかドッグランを探して行ってみたけど〜
(年明けに旦那さんが合流=)
7IMG_8509.jpg


とっても小さくて走るどころではないし〜
8IMG_8527.jpg


ワンコも少ないので先生ごっこして遊ぶ〜
9IMG_8539.jpg
助手はココ姉たん



隣接のCafeでは他のワンコちゃんがくつろいでいたけど
お腹空いてないのでパスし〜
10IMG_8555-2.jpg


色々遊んでぐったり。ベッドバッグに入って寝ていると・・・
11IMG_8452.jpg


ココ姉たん・・・
12IMG_8453.jpg

13IMG_8454-2.jpg

14IMG_8456.jpg

15IMG_8457.jpg
ねさせてくれ〜


最初、なかなか近づかせてくれなかったレノ兄たんも
16IMG_8490.jpg


17IMG_8499.jpg


帰るときにはココまで近づくことが出来たよ♫
18IMG_8566.jpg


・・・という事で、楽しかったのだけど、色々疲れたのだ〜
実家帰りの道満直行も辞め、翌日のZEBRAも辞め・・・


ココ姉たん、レノ兄たん、アビ姉たん、
遊んでくれてありがとう〜またね〜!



次回、新年初道満の模様をUP予定です〜


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/186-0a4f862e

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ家へ

えへへ♫要は四国って事で、細かい!?ことは気にしない気にしない^^
  • URL
  • 2015/01/07 13:31

ビッツ家

あれ?
高知?
  • URL
  • 2015/01/06 19:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村