新春の道満道場 Vol.1(あけおめお友達編)

2015年、前記事でお伝えしましたように
実家に帰省してぐったりだったワタシ。
一般の方が初出勤の日にやっと道満ドッグランへ!

この時期限定、道満神社!
1DSC_6833.jpg

記念撮影〜
2DSC_7017.jpg


久々ぢゃ〜!!!(なんか禅ブログ風w)
3DSC_6861.jpg


お!小五郎がごあいさつしてくれた!
4DSC_6834.jpg


あまりの成長ぶりに後ずさるワタシ。
5DSC_6836.jpg


小五郎ママにごあいさつ!
6DSC_6846.jpg


すると小五郎がさっそく・・・
7DSC_6849.jpg
まったく・・・男の子ってマザコンなんだから・・・

(人の事いえないだろ=)


けんしろう♫
8DSC_6844.jpg


こじろう♫
9DSC_6845.jpg


ラム♫
10IMG_8598.jpg


モモにストーカーしてみる

11DSC_6866.jpg


こじろうとこごろう、体格が同じカンジだからか!?お相撲三昧!
(名前も似てる!?)

12DSC_6950.jpg


13DSC_6958.jpg


コジコジマウントされてもちゃんと意思表明出来てるね♫
14DSC_6964.jpg


みなさん、スタンディング合戦。
14IMG_8596.jpg


大型犬エリアのコとも遊びたくてワンワン吠えるワタシ
15DSC_6867.jpg


・・・ということで、大型犬エリアに連れてこられた。
16DSC_6871.jpg
ワタシ、ボールにはあまり興味ないんだけど、
ボールを追いかけるワンコを追いかけるのが大好き!



ボーダーコリーのアクセルがサッカーボールを追いかけるのを追いかける!
17DSC_6874.jpg


まったく、ボールを追っているワンコにとってははた迷惑なワタシ。
18DSC_6877.jpg


そうこうしていたら、とっても大きいワンコが登場!
秋田県のダイチ。通称大ちゃん。

19DSC_6880.jpg


こんなに大きいけど、まだパピー。もうすぐ1歳だって。
20DSC_6881.jpg


大ちゃん、大きいけどとても穏やかな良い子だったよ♫
21DSC_6887.jpg


この後、小型エリアに戻って待っていると
22DSC_7012.jpg
ず〜と一緒に遊びたかった、あの子がきたよ♫



その様子は次回の記事にて!


今年もいっぱい走るぞ〜〜〜!
23DSC_6854.jpg
(かわいい服を作ってもこのザマざんす。。。トホホ。。。)


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/187-6f859b51

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村