NPAルアーコーシング 8th Vol.1(1走目前半)

昨日、寒い突風の吹く中、
NPAルアーコーシング JapanCup2015 Series 8thに参加してきました!

DSC_7143.jpg

今回の一緒に参戦したのは(出走順に)
禅(ミニシュナ)
ジュリエッタ(イタグレ)
コロン(イタグレ)
ビッツアー(イタグレ)
ディノ(イタグレ)

今回見学予定だったけど急遽、当日エントリーの
クロ(トイプー)
オーじろー(マルチーズ)

そして、まだ4ヶ月のパピーながら、見学に来てくれた
コゴロウ(イタグレ)

というメンバーです♫

DSC_7144.jpg

結構早めについたので海の方にお散歩行ってみた。
遠くに富士山がキレイに見えたよ♫
DSC_7150.jpg
みんな、レース前のトイレを済ませたかったのにしないしない・・・


練習走行も終えて、早速レースの開始です!

まずはSmallクラスの禅から。
この日、風が強すぎてルアーがひっかかり、再走再走で3回走った禅
DSC_7161.jpg
本犬と飼い主は、沢山走れてラッキー♫ってw


浮遊犬!
DSC_7169.jpg

浮遊犬!
DSC_7177.jpg


DSC_7181.jpg


DSC_7186_20150113212313499.jpg


DSC_7188_2015011321322082a.jpg


DSC_7192.jpg
かっこいいぜよ、禅!


お次はジュリエッタ!
「大きいコ=速い」という事ではないというのを証明してくれる存在。速い!
DSC_7203.jpg


DSC_7206.jpg


DSC_7209.jpg


DSC_7210.jpg


DSC_7211.jpg


お次はコロン!NPA初参戦だけど普段のアグレッシブぶりから、
絶対にレース系に向いていると思っていたYukiチャン。
まずはビギナールールでゴールからパパさんとスタート地点へ
DSC_7216.jpg
速くもルアーへの食いつきが良い!


DSC_7235.jpg


DSC_7237.jpg
イイ感じ!


DSC_7238.jpg


DSC_7241.jpg
ルアーを追っている!


あれ?またジュリエッタ??ではなくて本当によく似ているVega
DSC_7255.jpg


DSC_7259.jpg


DSC_7261.jpg


DSC_7264.jpg
速い!ルアーコーシングって奥深いなぁと思います。ホント
しかし・・・良い写真がなくてスミマセン。。。。


お兄ちゃんのラスティも見守っていたよ
DSC_7268.jpg


お次は、前回1回、休んでしまったので再度ビギナーから走ってみるビッツアー
DSC_7299.jpg


DSC_7306.jpg


DSC_7314.jpg


DSC_7315.jpg


DSC_7319.jpg


DSC_7320.jpg
イイ感じに走ることが出来たので、午後はエキスパートエントリーに。

あと、前回決勝行きのチケットをGETしてディノ、すず・・・ラスティと続くのですが
みんなの写真、なるべく多めに・・・と思っていたら長くなりすぎなので、
次回の記事に続くのであります!
(写真が多すぎて、3〜4記事になりそう。。。)



DSC_7416.jpg
飼い主不在だと吠えてうるさいのでベッドバッグで移動するワタシ・・・トホホ。



あぁ〜〜〜良い写真が少なくて申し訳ない・・・
禅父の300望遠を譲って頂く話、乗っかっておけば良かったか〜〜!!!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/189-ae864d6e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村