NPAルアーコーシング 8th Vol.2(1走目後半)

引き続き、NPAルアーコーシングの1走目、後半戦です。


前回大会で決勝行きチケットを既にGETしたディノ
DSC_7331_20150115103806f56.jpg


DSC_7333_20150115103807e77.jpg


DSC_7338.jpg


DSC_7340.jpg


DSC_7341.jpg
速い!


お次はお笑い担当、すず
3大会連続で8秒代が出せるかが目標。
DSC_7353.jpg

人がいないあたりの走りは良いのだけれど・・・
DSC_7355.jpg


やっぱりゴール付近のスタッフさんをガン見。
DSC_7361.jpg


DSC_7362.jpg


どこにむかっているのか!?

DSC_7364.jpg


DSC_7366.jpg
走長曰く、ワタシは常に飼い主を探しているので
1走目でゴールに飼い主が居ることが判れば、2走目は大丈夫との事。
全く、いつも飼い主コーシングなのです。。。


お次はラスティ
コーナーの膨らみも少ない!流石!
DSC_7370.jpg


DSC_7377.jpg

本当にルアーが好きなんだね~。笑っているように見える。
DSC_7380.jpg


DSC_7381.jpg

再走のコロン。
DSC_7398.jpg


DSC_7402.jpg


DSC_7409.jpg
初出場ながらもちゃんとルアーを追っていて速かった~


こちらも初出場、トイプーのクロちゃん。
ビギナールールでパパさんと走るも
DSC_7432.jpg
コーナー付近でSTOP!

その後、パパさんの呼ぶ声で走り出しました
DSC_7447.jpg

パパ大好きなんだね♫
DSC_7449.jpg
パパさんは残念がっていたけれど、最初なんだし良く完走できました!


お次も初出場、マルチーズのオーじろー
DSC_7458.jpg


おお!イイ感じにルアーを追っている!
DSC_7476.jpg

浮遊写真5連続でお伝えします!
DSC_7483.jpg


DSC_7489.jpg


DSC_7493.jpg


DSC_7496.jpg


DSC_7501.jpg
すごいすごい!最初からルアーを追って走っている!
パパママも喜んでいたよ~


という事で午前の出走おしまいです。

ワタシはゴール付近で見学していたんだけど
ルアーが入ってくる度にワンワン!!そっちに行きたい行きたい!してしまい
チョーカーが首に食い込んで
「おえっ」って何度も嘔吐き、ディノ家に声を揃えて
「おっさんか!」って言われちゃった。。。

相変わらずお笑い担当なワタシなのでした。
(見ているときのマナーも身につけるようにします。。。)


次回、お昼を食べての午後2走目に続くのであります!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/190-9c107e30

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村