NPAルアーコーシング 8th Vol.3(2走目前半)

NPAルアーコーシング 午後の2走目です。
DSC_7534.jpg

お昼、ビッツァー家のきりたんぽや、ディノ家のミートソースパスタなど
美味しい物が沢山あったけど、写真を撮り忘れた。。。

ということで、早速、レースの様子です。

まずは走長、禅
DSC_7514.jpg

浮遊犬!
DSC_7528.jpg


DSC_7529.jpg




この日の禅、
1走目が10秒200
2走目が10秒001!


本当にもう少しで10秒切れた!
以前、このままなら、10秒切っちゃうのでは?と言ったら
「それはないよ〜」なんて言っていた禅父。
本人もここに来ての禅の成長に驚いていました。



お次はジュリエッタ
DSC_7550.jpg


DSC_7563.jpg


最後のこの写真、怪盗ジュリエッタの目線w何を狙っている!?
DSC_7568.jpg
この日、前回の兄に続き、決勝行きチケットを狙っていたジュリ嬢。
惜しくも、取れなかったけど、次点でした。


お次はコロン
DSC_7576.jpg


DSC_7577.jpg
初参加ながらも、2走目はエキスパートエントリーにし、
イキナリ8秒代をたたき出しました!


お次はビッツアー(イタグレversion)
DSC_7585.jpg

(ビーグルversion)
DSC_7586.jpg


DSC_7589.jpg
タイムこそ、出せなかったけど、本犬は楽しんでいたかな!?


DSC_7591.jpg
1回お休みしたツケは大きかったか!?
今後、一緒に頑張ろうね〜〜〜


お次はディノ
DSC_7599.jpg


DSC_7601.jpg


DSC_7603.jpg


DSC_7604.jpg
コンスタントに8秒前半をたたき出すようになりました。
7秒代も夢ではナイ!?


お次はワタシ。すず
DSC_7607.jpg
コーナーもうまく曲がれたし・・・

この辺までは良いんだけど・・・
DSC_7611.jpg
ここまでで稼いだ秒数を後半に消費し始める・・・



DSC_7617.jpg


DSC_7619.jpg

・・・
DSC_7621.jpg
後半、体勢も起こし気味にし、飼い主を探し始める・・・
どうしたら治るのだろうか・・・飼い主コーシング。


お次はラスティ
DSC_7641.jpg

他の誰よりも、砂煙が上がっているのがよくわかる。
大地を蹴っている証拠だね。(すずさんや、こういう風に走って欲しいのだよ)
DSC_7642.jpg


DSC_7643.jpg
流石!前シーズン王者の走りです。
王者も最初の2年くらいは苦労したと、パパさんが言ってたな。
ワタシも地道に頑張らなくちゃ!


という事で、次回は最後、クロ&オーじろーの走りとみんなの番外編。
そして、この日のタイムを発表です!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/191-95ee3f82

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村