ZEBRA道場 Vol.2(カーク兄さんの嘘)

引き続き、ZEBRAでの光景です♫

HANAと特訓していたら、お待ちかね♫カーク兄さんがキター
DSC_7774.jpg


DSC_7769.jpg

ワタシは優しいカーク兄さんが大好きです♫
DSC_7777.jpg


DSC_7824.jpg

秘技!?「頭にあごをど~ん!」をしても怒らないし
DSC_7835.jpg
むしろ、受けている横顔がステキ❤️

ガブってしても優しく受け止めてくれる・・・

DSC_7837.jpg
(カーク、ごめんね・・・)


DSC_7839.jpg


そのカークを奪い合っているHANAとの結論を再び迫るワタシ達。
前回の模様はこちら→(三角関係、決められない男?編)
DSC_7828.jpg


DSC_7841.jpg


DSC_7842.jpg
しつこくて面倒なので嘘をついてみたカーク


それを聞いていたHANA
DSC_7856.jpg


必至にフォローに回る
DSC_7858.jpg


DSC_7860.jpg
余計に傷つくわ!



見かねたカークが嘘だよ!と言っても
DSC_7864.jpg
信じられないワタシなのでした。。。



オシマイ♫


次回は最後、マコパパ家軍団と吠え合戦ぢゃ~!!!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/195-e1d21009

Comment

Yuki

>カークへ

壁ドンされたらキュン死してしまいそうだわ〜
いつもあごドンしているワタシを歌舞伎役者のような横顔で受け止めてくれてありがとうです〜〜!!
  • URL
  • 2015/01/26 10:49

Yuki

>けいちゃんへ

カークの奪い合いはまだまだ続くようだね〜
HANAのはっちゃけ魅力にとられないように気をつけなくちゃ!
  • URL
  • 2015/01/26 10:48

けい(HANA家)

すずちゃん、いつも特訓ありがとう(*≧∀≦*)
ジュリちゃんにも着々と鍛えられてるよ!
でもちょっと手荒なところが…ごめんね。
HANAはこのままだとカークの第2の彼女になっちゃいそうだけど、のんびり飼い主は気長に決着を待つつもりヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうなるかな~?
  • URL
  • 2015/01/23 18:56

カーク

今後の展開にはらはらドキドキ!!
「うたぐり~」かわいすぎる~爆笑とまらない~♪

次回僕の誠意(笑)をつたえるぜぃ~壁ドン bykirk
  • URL
  • 2015/01/23 13:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村