ZEBRA道場 Vol.3(あの秘技が出ちゃった・・・)

ZEBRA道場、最後の記事です。


今日も出ました怪盗ジュリエッタ。
(実は自分のだったという・・・笑)
DSC_7742.jpg


ジュリさんがマウントされていると・・・
DSC_7882.jpg


助けに来るディノ兄!
DSC_7883.jpg
優しいディノ、大好き♥


こーんなに平和な光景のZEBRAにてこの後、惨事!?が起きるのです。
DSC_7887.jpg


このお嬢さんによって。

DSC_7889.jpg

マコパパ家のこむぎと突然始まったワンワン!吠え祭。
DSC_7894.jpg


DSC_7896.jpg


DSC_7901.jpg


あまりの剣幕に心配になって近寄る妹分、HANA
DSC_7906.jpg


DSC_7908.jpg
なんかもう、本当の姉妹風。

もう、テンション上がりすぎで
私(Yuki)にまでとばっちり
DSC_7910.jpg
す、スミマセン!



平和主義者のディノは見て見ぬふりで通り過ぎる。。。
(それが正解です!)
DSC_7913.jpg


DSC_7919.jpg


DSC_7922.jpg


ワタシ(すず)を気にするHANA同様、こむぎを気にして
「何かあったらいつでも出動態勢のミー」

(黄色いお洋服で全てを立てている)
DSC_7927.jpg


DSC_7935.jpg


DSC_7943.jpg
(すごく心配そうなHANA)



DSC_7946.jpg
子分キャラで見守る。

DSC_7967.jpg







DH1.jpg
レジェンド葛西もビックリ!
K点超え!!!


DSC_7977.jpg


DSC_7978.jpg


DSC_7980.jpg


DSC_7982.jpg


DH2.jpg


ハー!ハー!ハー!
DSC_7983.jpg
もう、飼い主もフォローの仕方が判りません。。。

どうしよう。彼氏?カークが見ていないことを願う。




恐怖映像の後なので、
ホワワ〜んと、和む画像をこはるさん、お願いします。




3時間たっぷり遊んだ後、こはるさんは帰りたいのです。
DSC_7989.jpg
もう、ZEBRAの奥の方には行きたくない!


出口に向かおうとすると、この体勢!

DSC_7993.jpg
はいはい、帰ろうね!



明日もZEBRAに出没予定♫
いっつもニアミスのシャマカリに逢えるかな♫

ってか、入場禁止になってないかな!?


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/196-4870a8a0

Comment

Yuki

>ビッツ家へ

いつもは人なっつっこさ故に皆さんにかわいがってもらっているすずだけに
今回の顔面は私もショックだったわ〜

ビッツにもいつか、炸裂す〜る〜か〜も〜よ〜〜〜!!!!
  • URL
  • 2015/01/26 10:41

ビッツ家

すずちゃんのダウンヒル見たかった〜‼︎
いつもしつこいビッツに、すずちゃんを怒らせたら大変だよと言い聞かせておきますw
いつもは可愛いのにね♪
  • URL
  • 2015/01/25 06:08

Yuki

>HITOMI(LIME&BEE)さま

HIMOMIさんにコメントを頂けるとは・・・光栄でございます。
ライムに負けるって・・・一応、女子なんですが・・・どうしよう!
飼い主も驚きの1日でした。。。
お散歩会、出禁になりませんように!
  • URL
  • 2015/01/25 03:40

Yuki

>こはるくん

おそらく?スノボ帰りのお疲れの所にありがとうです!
すず・・・どうしよう、どうしよう。。。
流石に私も怖かったっすw
こはる君もどん引きだよね〜!
  • URL
  • 2015/01/25 03:35

HITOMI(LIME&BEE)

ZEBRAでこんなすごいダウンヒルを見れるなんて!!
ライムは男の子にマウントされるとすごく怖い顔で怒るけれど、すずちゃんには負ける・・。
愛しのカークが見ていませんように♪
  • URL
  • 2015/01/25 00:52
  • Edit

こはるくん。

ヒャーッハッハ🎶
ウッ…ヒャーッハッハッハ🎶
ヤバイですょ!‼︎
お腹痛い痛い…

すいません、私もこのネタ使ってしまいましたが、完敗です。これはすごい‼︎

あ〜。お腹痛い。
  • URL
  • 2015/01/24 20:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村