道満道場Vol.2(イーサンをhuntするハント)

引き続き、先週の道満光景です。
写真をひたすら、つらつらと。。。


今日はイーサン&ハントがキタよ♫

DSC_8023.jpg


DSC_8024.jpg
ホント、裸になるとどっちがどっちやら。。。
周りの人はお洋服を着ていて欲しいのですが
ワタシはゴロスリ、HANAは寝技ゆえ、お洋服が瞬殺されました。


DSC_8039.jpg


今日はワタシの彼氏!?カークがいないことをイイ事に!?
イーサンがマウントしてくるのだけど、それをいっつも止めてくれる、弟ハント!
DSC_8029.jpg


いつでも隙を狙っているイーサンを監視する弟。
DSC_8033.jpg
いつもありがとう!ハント♥


似たもの同士!?HANAとヒモで遊ぶ~
DSC_8047.jpg

仲良し姉妹~
DSC_8051.jpg


今度はHANAが~
DSC_8036.jpg


DSC_8035.jpg
明らかに写真の順序、逆だろ~



禅兄さんにすがりつくHANA~
DSC_8055.jpg


DSC_8056.jpg


そんなこんなしていたら~
DSC_8067.jpg
5ヶ月のパピーにして、この体格。
お顔のシワの数だけ大きくなる予定!

小五郎さんよ、最近キミの5ヶ月パピー疑惑説が。。。この風格のアル顔!
DSC_8068.jpg
1ヶ月で半年分くらい大きくなってないかい!?



今日は曇っていて寒いのだ。さすがの裸族好きのワタシも寒いよぉ~
(お洋服が着られなくなったの、誰のせいですか~??)
DSC_8027.jpg
禅父に抱っこしてもらったよ。
「重い!」って言われたけど、これでもかなり痩せたのよ!
禅と比べるなぁ~
MAX時7.2㎏→本日なんと、6.1㎏に!1.1㎏も痩せたのだ!モモ級だ!

お昼も過ぎて、本当に寒くなってきて・・・
DSC_8072.jpg
・・・と思っていたところに~



DSC_8075-2.jpg
道満1?のハイパー娘。みんなが疲れ切っている所に参上!
焼け野原に放たれた爆弾状態!


フィールドにいた全員が思ったに違いない。
『午後グリはつらいよ~』

ということで!?本当はグリと遊びたかったけど
寒いのと、飼い主が鍋合戦に行かなくちゃ!・・・で退散。

なんと翌日のZEBRAにグリが初参戦し一緒に遊べたのだ~
その模様は次回に続くのであります



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/199-b605e37b

Comment

Yuki

>ビッツ家へ

土曜日、グリも小五郎もスロースタートだったからね〜

本当に小五郎は、見る度に大きくなっている上に
既にお顔からパピーっぽさも消え始め・・・

なんとなく、ディノっぽい、男らしい〜カンジのコになる気がする♫

ビッツ兄さん、ご指導お願いします!
  • URL
  • 2015/01/30 08:21

ビッツ家

グリちゃんにもしつこいと怒られるビッツです。
最近グリちゃんにも小五郎君にも会えていなくて寂しいなぁ。
また小五郎君デカくなってるんだろうな…パピーにあるまじき貫禄。
  • URL
  • 2015/01/29 10:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村