ZEBRA道場 Vol.1(男はつらいよ編)


金曜日に雪が降った関東地方。
故に道満は土日閉鎖でしたが、ZEBRAは日曜日Openしましたよ!


良い天気!
DSC_8391.jpg
ディノ家のパパはいつもファッショナボーです♫
TEAM・MIYA発足予定。



DSC_8567.jpg
Yukiチャンお手製の還暦?チャンチャンコ風のベストを着て待つ。。。

DSC_8560.jpg
ジュリエッタ姉さんと遠~~~くながら会話していたら・・・


メンズに横切られた。
DSC_8561.jpg
キリンのお洋服はビッツァーよ

かわゆすパピーのターヒルちゃんも、バビューン!って遊んでいたよ♫
DSC_8571.jpg

もっともっとパピーの2ヶ月のコも居たのだ。
シルヴィ家のモーリス😍
IMG_9014.jpg
あぁ!連れ去りたい願望に何度襲われたか!?


エル君、遊びの誘い方が決まってます。
DSC_8424.jpg
その体格でそういう風にされたら、うん。としか言えない。。。
(エル君、大きさも、顔も、きっと小五郎の将来像。)



さてさて、本題!?
ZEBRAというのはある意味、オトコの戦場なのだ。



平和主義者、ディノにくってかかる、テラ君。
DSC_8397.jpg


それを遠巻きに心配するメンズ。
DSC_8400.jpg
ビッツ、勉強中。。。

DSC_8401.jpg
んなこと言われましても。。。

こっちにもとばっちり。
DSC_8404.jpg
ディノの目が助けを求めている。。。
(でもディノ、この後、テラ君に一吠えしました。頑張った!!!)

そんな弟を見ていたテン君。
DSC_8406.jpg
可愛い感じ、テラ君より小さいけど、お兄ちゃんなのだ。



ZEBRAのメンズ(たまに女子も)は、名物、「大合唱(遠吠え祭り)」をするのだ。
DSC_8474-2.jpg

お互いのポジション確認や、気持ちの共有など。。。
色んな意味があるオトコの所作なのだ。

DSC_8478-2.jpg
写っているのは少ないけれど、いつも10匹以上でするのです。
(フォンゴ、おちょぼ口だね、かわいい♫)


それを見ていたビッツァー。
道満では野蛮犬として闊歩しているも、ZEBRAでは大人しめ。
空気を読めるオトコ、ビッツです。
DSC_8500.jpg


DSC_8501.jpg
うんうん。イイと思うよ、もうちょっと先輩にもまれてからかな!?


ついでにワタシも

DSC_8569.jpg


そんなこんな!?で遊んでいたら
おお!遅れてきたHANA???

いやいや違うのです。ワタシと同じブリーダー、
BAっコの新米さん、バリー!!!!


HANAとこはるを足して2で割った感じ。(2匹に似てるでいいだろ=)
DSC_8433.jpg


HANA、グリにも負けず劣らずのハッチャケ娘登場
ということで次回に続くであります!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/201-21127ea8

Comment

すず(Yuki)

>てんとーちゃん。様

イエイエ!!!!
迷惑だなんて、そんな!
演出上!?こう書いてますが、みんな楽しんでいますよ〜
メンズは色々学ぶ事が多い、ZEBRAのFIELDですよね。
これからもかっこよく、カツ!を入れてくれるテラ君楽しみにしています!(*^_^*)
  • URL
  • 2015/02/12 16:27

てんとーちゃん。

はじめまして。
てんてらの飼い主です!

ウチのてらがみなさんにご迷惑をお掛けして
申し訳ないです。

出来るだけ気をつけますので
これからも宜しくお願いします(^^;
  • URL
  • 2015/02/12 16:21

すず(Yuki)

>ユウちゃんへ

顔芸wすずは至って真剣だよ^^
吠え合戦の相手、こむぎパパはおもしろがって、
毎週こむぎを引き連れてきてくれるんだけど、最近すずぢゃなくて
グリとかバリーとか、すずの近くに居る子が代わってガウガウしとるw

こっちのね、特に道満は水はけの悪い立地故、雪が降るともう、ぐちゃぐちゃ。
降らなくても霜が降りてぐちゃぐちゃよ〜
返って50cm以上、積もってくれれば良いのかも!
ある意味、雪の中、お友達と思いっきり走れる環境のそちらが羨ましいよ!
  • URL
  • 2015/02/04 17:51

ユウ@うらんゴン

見たよ~♪すずの顔芸の回のブログ(笑)
とってもおもろいよ~♪大好きだよ!あのお顔♪

それにしても、ゼブラは楽しそうだね!!てか、雪降るとドッグラン閉鎖なの????それにびっくり!
こっちは、雪の日においで~ってドッグランのオーナーに言われるくらい、雪がひざ丈まできてても雪遊びの好きな子が集まるよ~♪うらんは雪の上をそーっとそーっと歩いているけど…。

しかし、みんな暖かそうな服着てるね~♪
  • URL
  • 2015/02/03 16:47

Yuki

>ビビリビッツw家へ

いつもコメントありがとう〜 FBにUPしてからというもの、
FBにコメントを頂くけど やはりこちらにもらうと嬉しいモノです^^

ディノは優しいよね〜すずにマウントしてくるコにもマウントしてくれる♫
エル君も大きいだけあって!?誰よりも優しいよね。

合唱、ビッツ、実は一番出来そうな気がするんだけどな。。
  • URL
  • 2015/02/03 12:29

ビビリビッツ家

ビビリビッツをさり気なく助けてくれたディノ兄さんにメロメロになりました。
いつも遊んでくれる優しいエル君も素敵だし、ゼブラは目と心の保養になります(^_^)
いつか合唱に混ざれる時が来るかしら♪
  • URL
  • 2015/02/03 03:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村