ZEBRA道場 Vol.3(こむぎ合戦・アナ雪?編)

先週のZEBRA模様をお伝えしておりましたが
なんだか最近、ZEBRAの鉄板風景となりつつある
こむぎと吠え合戦

まず、先々週、グリがZEBRA初参戦した際にさかのぼるのです。

DSC_8259.jpg
マコパパったら、吠え合戦を誘発しようとして
こむぎをワタシの元に差し向けるのだw


DSC_8300.jpg
見事にのっかて、こむぎの目線まで降りて吠え合戦開始!


DSC_8305.jpg
うううう~~~~~!!

ワタシのこんな姿を見たことがナイ、グリが心配して参加してきました。
DSC_8266.jpg

しばらくワタシとこむぎの様子を見学した後、
どうやるかを心得たようで・・・
DSC_8322.jpg


DSC_8279.jpg
・・・グリさんや・・・
グリさんもまた、かわいいおちょぼ口なのね。。。


DSC_8288.jpg


DSC_8318.jpg
こうなったら!!!



クルッと回転!降参にみせかけてから~の~!!!
DSC_8315.jpg


か~ら~の~!!
DSC_8324.jpg


DSC_8383.jpg



連続技ぢゃ!!!
DSC_8294.jpg


DSC_8295.jpg


DSC_8298.jpg


DSC_8336.jpg
どうだ!どっかで聞いたことがあるであろう!



DSC_8331.jpg
本人は寒くなくても・・・



グリ・・・
DSC_8368.jpg


春樹・・・

DSC_8384.jpg



2週連続の吠え合戦。
どっちの勝利なの?!



参考までに前回の合戦はこちら↓
「ZEBRA道場 Vol.3(あの秘技が出ちゃった・・・)」


なんと、三週連続やっちゃったので、次に続くのであります!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/203-dd006bed

Comment

すず(Yuki)

>ユウ@うらんゴンちゃんへ

本当にすずは、どこに行ってもお笑い担当をしてくれるよ〜
だからいつも、ランに行くとアイラインが消える・・・w

うらんも「ヒュー」ってなるかなぁ、一緒に吠えてくれそうだけどなw
  • URL
  • 2015/02/10 14:21

すず(Yuki)

>マコパパへ

こむぎに対抗できるのがすずのみというのは光栄でございます!
たぶん、吠え合戦は噛みつき合戦には発展しないようですね。
女子同士だから、なせる技ですね〜。この前はこむぎが居なくて寂しかったです。
  • URL
  • 2015/02/10 14:19

ユウ@うらんゴン

ねぇ!なんでそんなにおもしろいの?(笑)
そんなに顔芸してたら、確かにさむくないわなぁー(爆)
こむぎちゃんも顔芸面白いね♪
うらんがいたら、きっと同じく「ヒュウゥ……」ってなってるなぁ(笑)
  • URL
  • 2015/02/09 10:53

マコパパ

あらら.wwこむぎは、だれのブログ見ても可愛いのね(笑)
イタグレ男子は優しいから誰も注意しないのよね(>.<)y-~
対抗出来るのは、すずちゃんのみ。
でもね、こむが唯一逆らわないのがシャバちゃん。今度みてみて。
  • URL
  • 2015/02/08 21:08

>ビッツへ

ホント、すずのスゴイ顔が…( ̄▽ ̄)

ビッツ〜今度止めてぇ〜
  • URL
  • 2015/02/05 22:54

ビッツ家

爆笑♪
突撃グリちゃんが大人しく見えるほど、すずちゃん凄い顔してるねー!
どんどんすずちゃんの凄い顔が世界に発信されていく…。
  • URL
  • 2015/02/05 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村