きりたんぽ祭@ビッツァー家

(連絡事項!?)
ZEBRA吠え合戦の続きをお伝えする予定でしたが
内容を変更致します。
予告が当てにならない気まぐれブログでスミマセヌ。

週末、きりたんぽ祭が開催されました@ビッツァー家。

NPAのランチにきりたんぽを振る舞ってくれたビッツァー家。
あまりの美味しさ故、禅父よりリクエストが入り実現シマした。
ママが秋田出身なのだ。秋田美人~!
カンパーイ!!グラス・・・既に飲んでるぢゃん!
IMG_9196.jpg

念願のきりたんぽに嬉しそうな禅父。禅が脇から見守る。
IMG_9129.jpg
禅よ、それは無理っす。



おかわりできるように1杯目は汁少なめに。めっちゃ美味しい!
生きてて良かった!by禅父
IMG_9131.jpg

この日、美味しい思いをしたのは飼い主のみならず、
ワンズも美味しいササミ&茹で砂肝を頂きました♥

IMG_9136.jpg


食い意地のスゴイワタシ。。。
IMG_9147.jpg


シェラアネママは、春巻き持参と聞いていたけど、
まさかまさかの、
タネを手作りしてきてくれて、その場で包んで揚げるという!スゴイ!

IMG_9155.jpg
めちゃくちゃ美味しかった!!!


ワンズはその間に、ササミゆで汁飲んでますw
IMG_9164.jpg

NPAに参加している方には、イタグレでなくてもご存知、ミニシュナ、禅。
この度、弟にイタグレを迎えることになりました!
IMG_9177.jpg
詳細は、ご本人より!


ビッツ家の美人姉妹、ワンズが揃って楽しいようで、美味しいのをいっぱいくれたの!
IMG_9189.jpg


もらう前から口を開けてまってます♪
IMG_9190.jpg
最近、口を開けている写真ばかりUPしてない?Yukiちゃんよ。


みんなで飲んでいたら、なんと!
IMG_9200.jpg
私の飼い主、Yukiチャンのお誕生日が近かったという事で
バースデーケーキを用意してくれていた!!!!
(本当にありがとう~~~!ゆきこちゃん!)




それを知らずに作ってきた、Yukiチャン手作りチーズケーキも
IMG_9201.jpg
ワインでも食べられるって理由らしいよ。
どこまでノンべぇなのかしら、ワタシのご主人。


禅、眠いね~

IMG_9203.jpg

みんなで膝の上、マテ!合戦。
IMG_9210.jpg

絶品きりたんぽに併せて美酒が色々♪
IMG_9211.jpg
カワイイ♪シェラアネ家のコは本当に良い子だよね~

ワタシも。。。
旦那さんの谷に入るの、結構良いかも♪
IMG_9213.jpg


ずっと遊んでみたかったアネラちゃん。
でも、衝撃の一言を言われちゃった。

IMG_9226.jpg


なんだかイタグレの本や、説明文によく出てくるコメント。
「イタグレは、♂♀共に最高5kg程度」
MAX7.2kg→現在6.1kgでもオーバーぢゃん!

そうなの!?
デカグレ女子とは思っていたけど!!!!

Yukiちゃんなんか、アネラちゃんを抱っこして、
「イタグレだー!!!♥」って言ってたよ。


うーむ、確かにアネラちゃん、カワイイな。。。
IMG_9233.jpg
ワタシってウィペットなのかな???!!
(イタグレとウィペットを迷っていた飼い主には嬉しいことだよw)

ビッツ家のみなさん、至れりつくせり、色々とありがとうございました(≧∇≦)

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/204-cc3db1fd

Comment

ビッツ家

ご足労いただき有難うございました!
今回の反省点を踏まえ、次回に生かしたいと思います!
とりあえず二日酔い対策に土曜日開催に…(笑)
  • URL
  • 2015/02/11 20:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村