ZEBRA道場Feb.7 Vol.1(それぞれのボール遊び)

2月7日、土曜日でしたがZEBRA会の日でした〜

今日は晴れと曇りの繰り返し。でもラン日和〜♪
DSC_8666.jpg
いつもの半分も居ないのは土曜日だからかな?


DSC_8784.jpg

怪盗ジュリエッタがどこかから持ってきた獲物、
黒いボールを巡る攻防戦が始まりました。
DSC_8732.jpg
いつもはあまりボールに興味のナイワタシですが
あまりにも廻りのコが興味を示すモノだから乗っかってみる♪


ボール命のディノが奪ったり
DSC_8748.jpg
スゴイ顔w


HANAが奪ったり
DSC_8737.jpg


この日、ずーとHANAにマウントしようとしていた
パピーのターヒル。ちっこくても、男の子なんだな〜
DSC_8742.jpg
ターヒルはボールで無くてHANA狙い。



こはる君が奪っちゃうと長いのよ〜w
DSC_8756.jpg


とにかく順番が回ってこない〜
DSC_8762.jpg


ふん!渡すモノですか!
DSC_8771.jpg


でもまたディノが拾ったり
DSC_8777.jpg


ジュリエッタも怪盗したり。。。

DSC_8780.jpg


さてさて、旦那さんがボールを投げてくれることに。
DSC_8793.jpg
ディノ筆頭に、みんなで待つ。。。

あまりに焦らすのでワタシは直接近づいて取りに行く。。。
DSC_8799.jpg
ディノ兄は投げる方向に既に走り出す用意してマス

投げられたけど・・・
DSC_8801.jpg
ターヒル君よ、ボールはいいのかい?w


ルビーちゃん、静観しているように見えたけど・・・
DSC_8810.jpg


DSC_8816.jpg

ワタシはボールの遊び方がちょっと猫っぽい。
DSC_8821.jpg


DSC_8820.jpg


DSC_8819.jpg
(この姿、可愛かった♥)


ボール大好きのディノ兄さん。
でも優しい兄さんは絶対に奪ったりしません。
DSC_8818.jpg
見てみないふりしつつ、近づく。。。


でも視界に入ってないところから常にボールの位置を確認。。。

DSC_8823.jpg


この後、この日一番の笑いが起こった
ディノ兄さんのお茶目なシーンが展開するのですが
ちょっと長くなりすぎたので次回に続くのであります!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/205-ad58ca34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村