ZEBRA道場Feb.7 Vol.3(HANA狙いのターヒル)

引き続き、ZEBRA光景です。

お洋服を着ていっても、脱ぎたくてしょうが無いワタシ。
ゴロスリ、ゴロスリ・・・もう芝が沢山ついちゃって。。。
DSC_8647.jpg
だから大体裸族になるのだ。。。

4ヶ月のDOXっ子、ターヒル君はHANAがお気に入りの様子。
その、小さなカラダでHANAにマウントを仕掛けるw
DSC_8653.jpg
そして・・・あまりのしつこさにHANA姉ちゃんに怒られる。



フォンゴとハント、似てる。。。
DSC_8662.jpg


相変わらず、よく一緒に走るワタシとHANA
DSC_8676.jpg
(※まだピンクの服を着ているのがすずです)


DSC_8677.jpg


DSC_8680.jpg


DSC_8684.jpg
(この辺ですずも裸族になりました。。。)


か〜ら〜の〜〜!!
DSC_8685.jpg

ホント、仲の良いワタシ達。
DSC_8686.jpg
追いかけたり・・・


DSC_8690.jpg
追っかけられたり



メンズの付け入るスキマ無し。
DSC_8693.jpg


DSC_8697.jpg


DSC_8706.jpg

ちょっと休憩に、ディノパパに甘えるHANA
DSC_8708.jpg
ミヤさん、今までアウター着たことナイのに週末の寒さに備えて練習でしょ?

ずっとワタシとの遊び中、HANA待ちだったターヒル。
DSC_8721.jpg

HANAと仲の良い、ワタシの事、ライバル視してるの?
DSC_8729.jpg
くっくっく・・・背後のコが言ってるようにまだまだ早いんぢゃな〜い?


そんなこんなで?!こんなんなっちゃいました!
DSC_8656.jpg
ひっくり返るワタシ(すず)に
被さるHANAの頭の方にマウントするターヒル。
そのオチリを嗅ぐ、こはるの、オチリを嗅ぐ、イーサン。


と、まぁ、ZEBRA道場は毎回楽しくやってます♪
(こむぎが不在でちょっと寂しいワタシでしたが。。。)

「こむぎ!ワタシとの戦いから逃れるために
いっぱい盗み食いしてこなかったんでしょう!!
かかってこいや!!!」

・・・と言っておくのであります!

次回はこはると、雪ちゃん、バリーの記念写真など。。。
で終わります♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/207-a978d6fd

Comment

すず

けいちゃんへ

ホント、ハナとすずは仲良いよね

いつまでも可愛い妹、子供だと思っていたハナが
もっと小さな子に好かれ…
時代は変わっていき、ハナもお姉さんになったね(≧∇≦)
嬉しいような、寂しいような(^^)フフフ
また遊んでね🎵
  • URL
  • 2015/02/13 22:58

けい(HANA家)

すずちゃん、いつもたくさん遊んでくれてありがとう(*^-^*)
2匹の後ろ姿、脚の角度までそっくりー!
そしてみんなが集まってる写真…ダウンヒルの時と同じ位笑わせていただきましたっ(≧▽≦)凄いことになってる!!!
HANAにずっと付いてくるターヒル君がかわいすぎて、思わず連れて帰りたい衝動にかられましたよ。
次回の記事も楽しみにしてます!
  • URL
  • 2015/02/13 00:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村