冬キャンプ!Vol.2(ランチ編)

冬キャンプの続きです♪

設営も完了し、念願の泡&シュラスコタイム!
1DSC_9070.jpg


2IMG_9407.jpg


こはる家が肉の塊を焼きたい!という事でチョイスしたシュラスコ
初めてなのでドキドキ、わくわく♪
3IMG_9328.jpg
シュラスコさばきセットまで用意してくれました!

そして、誰が言い出したわけでもないのだけど
メンズ3人が率先して洗い物から火おこし、料理までやってくれ・・・
女子はのんびりサイドメニューの用意しながら飲むという幸せ♥
3IMG_9417.jpg
すず家の旦那さんも冬様ブーツを購入し、TEAM MIYAに仲間入り♪


色々細かく決めなくても、なんとなく担当が出来て自分から動く・・・
う〜ん、理想的だ。。。
4DSC_9068.jpg
スノピの焚き火台が2台あるので、右の方で火をおこし
落ち着いた火で左の台で焼くという・・・すばらしい!


もう、メンズは顔出OKでしょw
こはるパパの真剣な顔!
5S__3309583.jpg

火の番人ディノパパと、焼き係旦那さん
6IMG_9344.jpg

粗塩をふって焼きます
7 5698

初めてとは思えない肉さばき!
8IMG_9336.jpg

めちゃくちゃ美味しかった〜!!!
10DSC_9083.jpg

サイドメニューはサラダとコレ
9IMG_9338.jpg
タコとエリンギのアヒージョ。バゲットをつけて食べると美味しい〜



そいでは食べ、また焼いては食べ・・・
11IMG_9335.jpg


12IMG_9346.jpg

シュラスコ用に買ってきましたトルティーヤでサラダと共に巻いて食べるも良し。
13IMG_9347.jpg

この日、冬とは思えない暖かさ。ワンズはひなたぼっこしながら待つ。
(オレンジ&ブルー軍団)
14IMG_9354.jpg
ワタシのみ、両手をついて、食べ物をせがむ!?

美味しいランチの後は、Happy Birthday Partyとなるので
その模様は次回に続きます。



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/209-f230ea21

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村