冬キャンプ!Vol.3(Birthday Party編)

ランチにシュラスコを堪能し♪
イイ感じになってきた飼い主~ず。

ここで、ディノ家&こはる家ママが怪しい動き!?をし始めた。。。

何だ??と思ったら!

2日前にBirthdayのこはるパパと、
1月末に誕生日だったワタシの飼い主Yukiチャンの為に
Birthday Presentを用意してくれてたのだとか!!!


なんと!ディノママからはDANSKのバターウォーマー
こはるママからはとってもキレイなブリザードフラワー!!

IMG_9386.jpg
贈ってくれた、
2人の気持とキャラクターがすごく伝わるPresentで本当に嬉しい!



ではでは!ビールからシャンパンに変えまして
改めて、カンパイ!!!

16IMG_9393.jpg

キラキラう~んたまらない♪
17IMG_9360.jpg

たまらな~い、そしてこはるママは背が小さくて当たらな~い♪
Yukiチャンとメンズ、背が高いのでテントやシェルターの入口でいちいちかがむのだけど
こはるママはストレスフリー♪
15DSC_9072.jpg
かわいいな。。。いいな。。。。


そして、そして・・・
ディノ家からのこはる家へのPresent
今までのこはるとの写真をPhotoBookに。

IMG_9370.jpg


おお!めくってすぐに、Yukiチャンが作ったカトラリーこはる♪
IMG_9374.jpg
実は、事前にディノママからPhotoBookの事は聞いていたYukiチャン。


すずブログから写真を一部拝借とは聞いていたけど・・・
IMG_9376.jpg
これはこはるぢゃなくて、すずですよ~~~!!

(なんとまぁ、こんな場面でも笑わせてくれるお笑い担当だことw)
くみちゃん、そんなにこはるとワタシ、似てるかな???(良くいわれるけど)
(しっかし左側のかわゆすパピーこはる♥)


もっとページはありますが
最後の方。


この日、不在だけど、仲良し!のビッツァー家と4家族でお泊まりした
同郷オフ会のキャンプの光景。。。

(このあたりから、目頭が熱くなってくる。。。)
IMG_9379.jpg
う~ん、思えば運命の日だよね。
きっかけは、オフ会だけど、血とか、同じブリーダーとか関係ないのよね。
大切な友達。


この写真も、とっても好き♪な写真。
くみちゃん(ディノママ)、ありがとう!

(またまた目頭が熱くなる)
IMG_9381.jpg

もうね、Yukiチャンはじめ、もらったこはるパパもちょっと目頭が。。。
くみちゃん、やめてよぉ~!(>_<)

IMG_9385.jpg


そんなほっこり気持ちのまま、お腹が満たされ、焚き火を堪能する夕刻。
DSC_9085.jpg


こはるパパがイイ薪を箱買いして持ってきてくれたおかげです♪
IMG_9420_20150219092439f18.jpg


この日、バレンタインデーということもあり
こはる家からチョコレートももらっちゃった♪

IMG_9432.jpg
気になる!気になる!

本当にこの日は暖かかったけど、日が暮れるほどに寒くなってきた。。。
IMG_9406.jpg
日が暮れつつ・・・焚き火を楽しむひととき。。。

お腹のブランケット内にワンズが眠っています。

IMG_9408.jpg

それぞれ・・・忙しい毎日。。。
ゆ~っくり、スローな時間って本当に贅沢。

IMG_9421.jpg
ワタシとぬくぬくで嬉しそうなだんなさん。。。
ワタシはホッカイロと湯たんぽ入りのベッドバッグで更にぬくぬく♪


冬キャンプって寒いと思っていたけど、
ある意味、あったかいんだからぁ〜




次回、ディナーの様子に続くのであります。。。
(長い連載におつきあい頂きありがとうございます)



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/210-84992bd7

Comment

Yuki

>こはる君へ

ストレスフリーいいね〜かわゆすだなぁ〜〜

ほんと、1泊じゃ物足りないね!
スローな中日が必要だ!
休みをあわせて開催しようね〜〜!
  • URL
  • 2015/02/21 15:07

こはるくん

ミニミニな私には快適なテントだったよ♡
頭、ぶつからな〜〜い🎶ストレスフリー🎶

今回はすず脱走しなかった?からボコン事件はなかったね〜〜😆
テント大きくなったから間違えないかぁ…笑
一泊じゃ物足りない〜〜!お酒飲みきれなかったし😁またキャンプしましょう!



  • URL
  • 2015/02/19 23:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村