冬キャンプ!Vol.4(ディナー&翌朝編)

引き続き、冬キャンプの様子です。
(長い連載を見て頂いてありがとうございます)

夕方の焚き火でほっこりしていると
日が暮れて暗くなり、めっきり寒くなってきました。


2DSC_9094.jpg


1IMG_9437.jpg


夕食はすず家、BBQ定番のラムバック
3IMG_9447.jpg
美味しかったけど、焼き具合ももう少し焼いた方が良かったなぁ~。
またリベンジです。



それと、サイドメニューは生カリフラワーのサラダ。
みなさん生のカリフラワーの美味しさに驚いたようでウケが良かったメニュー。なのに写真なしw
ディノ家のクラムチャウダーも写真なしw
寒いときにスープ系は欠かせないよね♪


あとは焼き鳥を焼いたり~
4IMG_9443.jpg

安納芋を焼いたり~。ワタシも御相伴にあずかったよ♪
5IMG_9451.jpg
ホクホク、密たっぷりで美味しい~!


そしてそして、寒いときにはコレでしょ!ホットワイン!
6IMG_9452.jpg
シェラカップに入れて温める感じ、冬キャンっぽくて良いね~

温まる~

7IMG_9456.jpg

結構な時間、お外で宴をしていたけれど寒さも増してきたのでシェルターに移動。
8IMG_9458.jpg
LEDランタンも夜になると結構明るい♪

エスカルゴ登場~
9IMG_9460.jpg
エスカルゴ初のこはる家、おそるおそる食べていたねw

それと、ブリーチーズ&いぶりがっこカナッペ。
10IMG_9434.jpg


こはるパパの歳のキャンドル(何に刺してるんだ~~)
11DSC_9122.jpg

と、この辺で旦那さんが落ち。。。
13IMG_9465.jpg
ワタシも落ちる~~



遅くまでおしゃべりしていたけど、燃えさかっていた炎が
14IMG_9448.jpg

灰になる頃・・・みんなそれぞれのテントに帰って就寝なのでした。。。

155692.jpg



翌朝!


今回はボゴン!事件もなく。。。平和な朝です。
1_20150219110230a91.jpg

霜が降りている~!本当に冬キャンプにはコットがないと眠れないね。

2IMG_9468.jpg

起きたくせに、2度寝・・・
3DSC_9127.jpg

ディノ家もまったり~
4DSC_9133.jpg

みんなそれぞれ、ゆっくりと過ごしながら
5IMG_9478.jpg

ディノパパがコーヒーを挽いてくれたよ
6IMG_9490.jpg

朝ご飯は昨日のクラムチャウダーにディノザウルスパスタを投入!

7IMG_9486.jpg
Yukiチャンがやってみたかったホットサンドは焼き器を忘れてお預け~。次回のお楽しみ~♪

ぐるぐるソーセージも焼いたよ
8IMG_9487.jpg

食べた後はまたまったり~。みんなそれぞれ自由に過ごす。

9IMG_9481.jpg

10IMG_9483.jpg


11IMG_9491.jpg

ワンズにおやつが投入され
12IMG_9503.jpg
一番がっついているワタシ・・・

速攻で食べちゃったワタシ。ディノは大事そうに食べる♪
13IMG_9497.jpg
テントなどを撤収した後、軽めのランチにこはる家特製、
豚汁を頂きました。


最後、記念撮影するも、ワンズが全然カメラを向かないw

15DSC_9140.jpg


そんなこんな!?でとっても楽しかった冬キャンプ、終わりです。
寒いと思っていたけれど、アウターがいらないほどのポカポカ2日間。
雨男の旦那さんの体調が悪いんぢゃないか!?とみんなに心配されるほど。

本当に楽しい2日間でした。またやろうね♪
最後まで見て頂き、ありがとうございました。

出番の少なめだったワンズがドッグランで走っている光景を
番外編として予定しています~



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/211-8d46c63d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村