今日の道満 禅の弟BAN参上!

今日は2週間ぶりの道満ドッグランに行ってきました〜
(予告と内容が変わってスミマセン)

最近、イタグレの弟を迎えた禅に詰め寄るワタシ1DSC_9156.jpg


2DSC_9157.jpg
急にドッグランに入れると散歩をしなくなるとかで
道満をお散歩している弟なのでした。

ビッツァーは相変わらず、道満だとフルスロットル!
ガゥガゥ言いながら追いかけてくるので鉄拳をぢゃ!
3DSC_9155.jpg


なんか、カンジ悪いよ、イタグレーズ。
4DSC_9161.jpg

なんて、本当はそんなことなくて、小五郎はシュナ君大好き♪
5DSC_9166.jpg
シュナ君とお相撲が大好き♥
禅と逆で、小五郎は自分の事をシュナだと思っているのでは???


小五郎が水を飲むのを待ってくれてます♪
6DSC_9172.jpg


7DSC_9173.jpg
仲いいね♥

群馬から参戦のマーブル&モネ、お父さんを説得できたようで来てくれました。
8DSC_9177.jpg

モネに耳打ちするワタシ
9DSC_9179.jpg

マーブル
10DSC_9184.jpg

マーブルママさんからプレゼントもらっちゃった♪
IMG_9620.jpg

きゃーかわいい!ありがとうございます!
IMG_9621.jpg

11DSC_9191.jpg
(あげないよって・・・それ、マーブルのでしょうよ)

そんなこんな、遊んでいたら、ランの外からお声が掛かり・・・
12IMG_9569.jpg
うどん&お餅パーティーが開催されました♪

そして、ここでバババ〜〜ン!!
BAN登場!!!
13DSC_9196.jpg
本当は梵字の漢字で書くのだけど、普通変換で出ないよ。。。


兄ちゃんとツーショット

14DSC_9219.jpg



ワラワラ。ワラワラ。10イタグレ以上になりました。

15DSC_9192.jpg
BANを見守る禅父。毎日が楽しいそうで^^

本当に良い子で待ってるね〜
16DSC_9212.jpg

BANのおちりを嗅ぐワタシ。。。
17DSC_9206.jpg


お耳も見せてね♪

18DSC_9216.jpg

きゃぁぁぁ〜〜〜かわゆす!!!
19DSC_9217.jpg

そんなBANの白鼻筋、カワイイので合成してみたw
ゴーストバスターズ
ゴーストバスターズ?

それよりこっちかな
バンオラフ-2
オラフ〜〜〜



モモも弟、テンを迎え、小五郎が既にパピー卒業の貫禄を見せる中で
新たなイタグレパピーが増えている道満なのでした♪
一緒に走れるようになるのを楽しみにしているよ〜!!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/212-4ddf0626

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村