BAN道満デビューの日Vol.1(3パピンズの個性)

道満では知らない人がいないでしょう、ミニシュナ禅
この度、禅の弟になったイタグレBANの道満ドッグランデビューの日が来ました!

この日、晴れてポカポカなのに前日の雨故か?
みなさんドロドロ道満かと思っているのか?ワンズが少なく、貸し切り状態。。。
1DSC_9291.jpg

やってきましたBAN!
2DSC_9233.jpg

さっそく小五郎が出迎える♪
3DSC_9236.jpg

あれ?こちらのおチビさんは!?
4DSC_9265.jpg
この度、モモの弟になりましたテンです♪


犬より人が好きみたい。まだワンズになれてないのでこれからだね〜
5DSC_9262.jpg
追いかけている小五郎の方が3ヶ月後輩という・・・


ワタシもそ〜っと、近づいてみる・・・
6DSC_9251.jpg
あれ?この光景、以前、姉のモモにしたような・・・

同じ事してたw

7DSC_6866.jpg


道満3パピンズ!
3・6・9ヶ月と、3ヶ月違いの面々。
8DSC_9257.jpg
一番年上なのに一番小さくてパピーっぽいテン
天真爛漫、怖い物知らずのBAN
すでに成犬の貫禄、小五郎
(この日、一番忙しく動き回っていたね)


甘えん坊テンは、座っている人をみると駆け寄って抱っこをせがむ。
9DSC_9280.jpg
前脚のせるだけぢゃなく、上ってくるのです。
まるでリスザルのようでめちゃくちゃかわいい!♥


しっかしBAN、足が大きい!絶対に大きくなるね。。。
10DSC_9283.jpg


禅BAN父、嬉しそう。。。
11DSC_9309.jpg

か〜ら〜の〜、サラダバーを続けるBANに鉄拳を下す父。

12DSC_9285.jpg

トホホだねw
13DSC_9286.jpg


14DSC_9287.jpg
奥のBAN、うさぎみたいw

禅父に甘えるのもライバルが増えたわ
15DSC_9366.jpg

17DSC_9397.jpg


天真爛漫、BANに凹んでいる暇なんてありません。
16DSC_9383.jpg
禅兄と相撲ぢゃ!


16DSC_9414.jpg


みんな個性的なパピー達。
長くなったので次回に続きます。



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/213-60851813

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村