BAN道満デビューの日Vol.2(パピーにヤキモチ?小五郎さん)

道満3パピンズの続きです♪

モモの弟、テンです。ペロってしてる。かわいすぎ〜〜!!

18DSC_9297_20150226130603b69.jpg
(マツコの知らない・・・風にいうと「何だお前は〜!」的な)


テンは人なつっこく、甘えん坊。
20DSC_9333.jpg
座っている人を見つけてはだっこしてもらい


脇にマズルを埋めようとする。。。
19DSC_9315_201502261306057f2.jpg
かわいさMAX!


BAN&テンが来るまで、道満で唯一のイタグレパピーだった小五郎。
キャーキャー言われていたのに、なんだか今日は他のコばかりに注目が・・・

20DSC_9363.jpg
禅もとんだ、とばっちりw

モモの行司でヒモ引っ張りっこして遊ぶ
21DSC_9337.jpg


ワタシも見守る。
22DSC_9341.jpg


今度は寝っ転がって禅を蹴飛ばし遊び始める
23DSC_9360.jpg
遊び上手になったもんだ。。。親戚のおばさんのように見守る。。。


「なんだか今日の小五郎は一生懸命だわ・・・」
24DSC_9348.jpg
BAN&テンにお兄ちゃんなんだぞ!って言ってるように見える。。。
(テンの方がお兄ちゃんだぞ〜w)

BAN&テンを追いかけ回したりして大ハッスル!
(昭和死語?)
DSC_9317.jpg


DSC_9327.jpg


そんな小五郎を呼び止め
DSC_9343.jpg
(小五郎さん、体格がもうパピーぢゃないね。。。)


遊んでいるのなら良いのだけれど、
なんだか張り切り過ぎてケガしないかしらと心配なワタシ。
25DSC_9347.jpg
教育的指導をいれるも聞き耳もたずw
ま、いいか。パピーは遊ぶのが仕事だからね。


そんなこんなしていたら、ライルキ兄さん達が登場!
26DSC_9405.jpg
怖い物知らずBANw 大物になりそうだ。



みんな、一杯遊んで大きくなるんだよ〜〜!!




お・ま・け


この日、みんながくるまで一緒に遊んでくれた
ツカサ君、9歳とは思えないツヤツヤイケメンでした♪
ありがとうね〜!!

27IMG_9636.jpg
ママもとっても明るい人だった〜



今日は犬生最長、4時間半もランに居たので冷えたわ。
という事でお風呂に入ったよ♪

IMG_9660.jpg
思い悩んでいるような顔してますが、
Yukiチャンがリビングにカメラ取りに行っても出ないでつかっていたよ
お風呂、好きかも。。。


まっピンクw
IMG_9661.jpg
この後、もう出て良いよ〜って言われても、
気持ちが良くて出られないワタシなのでした♪

茹ですず♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/214-c803eb18

Comment

Yuki

>小五郎ママへ

小五郎にも同じ風呂桶(洗濯かご)買ったのですよね♪
ちゃんと入ってくれるかしら〜〜〜!

この日は本当にはっちゃけていましたよね。
もう、お兄ちゃんなんだという自覚がある様ですね^^
  • URL
  • 2015/03/03 16:16

小五郎ママ

かわええー❗️ゆですず‼️✨
あんなにおとなしく入ってるwww
ゆですずに癒され、また今日も頑張ります。
小五郎は成犬になりましたww
もうパピーは通用しません。
  • URL
  • 2015/03/01 07:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村