おもちゃの終末・・・破壊女王参上!

ワタシ、持っているおもちゃは多くありません。
なぜなら、大半のおもちゃはもらったその日に瞬殺してしまうからなのです。


この前、音が鳴らなくなってしまった
たまごちゃんの新しいヤツを買いに行こうと思ったYukiチャン。
たまごちゃんが「季節限定」とかで600円超えだったので辞め
くまこちゃんとハードたまごちゃんを買ってきてくれました。IMG_9675.jpg
(さくらちゃんも同じのを持っていたな〜なんて思いながら購入。)
さっそく食らいつくワタシ

IMG_9678.jpg


くまこちゃん、顔の真ん中を押すと、音が鳴ります。
IMG_9713.jpg
(あ、あの、それは胴の部分をはむはむして遊ぶおもちゃだと思うよ。。。)

胴体なんて目も向けず、ひたすら顔をアタック!
IMG_9730.jpg
目の横に穴を開け・・・

IMG_9732.jpg
マズルを突っ込んで綿を取り出し・・・



瞬殺!
IMG_9709.jpg

ワタシにとって、音が鳴るおもちゃは、
その音が鳴る中枢部分を取り出すことに喜びがあるのです!

IMG_9737.jpg


なので、一緒に買ってきてくれたたまごチャン風のおもちゃも
音が鳴る部分を瞬殺!
IMG_9706.jpg


この時のワタシのすがすがしい気持ちを写真で伝えるならばこれでしょう。
DSC_7983.jpg
ハッハッハッ−!!!
(怖いです)

パピーの頃に買ってもらった「ブーブ」だって同じです。
IMG_9761.jpg

(切ない光景・・・)
IMG_9764.jpg

同じく、顔に音が鳴るのが入っていたのでそこをアタック!
IMG_9755.jpg
何度、綿を詰めては縫い直したことか。。。


脚先にも音が鳴るのが入っていてので全制覇!

IMG_9756.jpg
何個おもちゃをもらっても同じなのだ

DSC_7983.jpg
かかってこいや!


(いやいや、そんなんだから、おもちゃを買うのが嫌なのだよ、
すずさんや。。。)


そんな中でも優秀な、たまごちゃん。
音が鳴らなくなってしまったけれど、ワタシが何度噛んでも壊れない!

IMG_9757.jpg
勝利のウィンク!?


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/215-39514e90

Comment

Yuki(すず)

>こはるくん。(ちぃ。ちゃんへ

やはり音が鳴るおもちゃは、破壊女王達にとっては格好の餌食になるのだね!
しかし・・・6つあって半々という、どんなおもちゃだったのか、凄く気になるよ〜
こんど見せてね〜♫

彼女たちのストレス解消になる分には良いのだけれど、プラスチック系だと食べちゃいそうになるから大変だよね。。。

こはるくん。(ちぃ。)

みんな一緒だね。(>人<;)
ウチも最近オモチャを買ったの。6個入って安いオモチャ、絶対に好きなヤツが3つ。興味ないだろうが3つ。
悩んだ結果購入。そして全て並べてどれに1番始めに食らいつくか試したよ。
やっぱり私達の予想していた通りのモノに食らいついたよ。すべて好きなヤツ…それは音が鳴るオモチャでした。
残り2つを急いで撤去し、あっと言う間に破壊したのでした…。
  • URL
  • 2015/03/04 17:00
  • Edit

Yuki

>ひじきママさま

コメントありがとうございます^^
ひじきちゃん、カワイイ名前ですね♪

同じですか!?本当にペットのおもちゃメーカーのみなさん、噛んでも壊れないおもちゃの開発を頑張って頂きたいですねw

家具などは、パピーの頃に、苦いスプレーなどでイケナイと教えたからか!?
噛まなくなりました。噛んで良いモノ、悪いモノ、判ってもらいたいですよね。
  • URL
  • 2015/03/03 16:13

ひじきのママ

こんにちわ。
うちも、すずちゃんと一緒ですぅ。。
でも、まだまだおもちゃで遊んでくれるのは
マシなほうで…
家具のカジカジには、ほんと困っている我が家です(-_-;)
  • URL
  • 2015/03/03 13:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村