平日の道満道場(チェレステと爆走!)

まいど!道満ドッグランに行ってきたよ〜

平日は週末ほど混んでいなくて走れるなぁ
1DSC_9502.jpg

今日もみんなと遊ぶぞ〜♪

2DSC_9506.jpg


お!久々、同郷のピノリンチョが来ていた!
3DSC_9416.jpg

BANはワタシが来た時点で3時間遊んでいたようで
5DSC_9460.jpg
遊びたいとクゥーンクゥーン鳴いているのですがカナリのお疲れモード


5DSC_9494.jpg


でも・・・テンと抱っこどうしでも遊ぶ!
6DSC_9485.jpg

テンの姉、モモ
7DSC_9462.jpg

小五郎♪
8DSC_9466.jpg
耳、ひっくり返ってるよw

遅れてエンジェル&ペロ登場!
11DSC_9537.jpg

ルーちゃんも来たよ♪
12DSC_9522.jpg

ルーちゃんのジャージに書いてある名札、かわいいね♪

13IMG_9753.jpg
どうまん学校♪


ピノリンチョパパ面白いから好きー
DSC_9516.jpg

ピノはボールを蹴ってもらって遊ぶのが上手♪
DSC_9468.jpg
蹴られるボールでは無くてパパの視線をちゃんと見てる


ひゃほぅ〜〜!
DSC_9473.jpg


でも、持ってこないw
なぜならば、根負けしていつもパパが迎えに行っちゃうからなのだw
DSC_9587.jpg
それをよくわかっているピノw



そしてそして・・・チェレステ君が来ていたよ♪
誘われているワタシ。

1DSC_9434.jpg

か〜ら〜の〜!!!
2DSC_9435.jpg
嬉しそうな顔w


3DSC_9436.jpg
一緒に遊ぶのが初めてだけど、とっても相性の良いワタシ達♪


4DSC_9425.jpg

5DSC_9441.jpg

休憩のタイミングも一緒
6DSC_9448.jpg

か〜ら〜の〜!!!
7DSC_9449.jpg
走り始めのタイミングも一緒!
両脚バーン!尻尾ぴ〜ん!


見ていたパピーBAN。参加したくなったみたいで・・・
8DSC_9450.jpg

仲間に入れてよ〜って言われたけど
9DSC_9451.jpg

お互いの顔を見ながら走るというコミュニケーションはまだBANには無理でしょ♪

11DSC_9553.jpg

12DSC_9559.jpg


13DSC_9432.jpg
チェレステ君、また遊ぼうね♥


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/216-cfee3536

Comment

Yuki(すず)

>チェレステ母さんへ

すずも、誰でも一緒に爆走する訳では無くて、専ら女の子が多かったのですが、チェレステ君とは出会ったとたんにお気に入りの様で、お互いの顔を見ながら楽しそうに走っていましたよね♪
気が合うお友達が増えて嬉しいです♪
主には週末に道満出没していますが
たまに平日(月曜日が多いです)出没しますので、また遊んで下さいね〜!!
  • URL
  • 2015/03/08 08:24
  • Edit

チェレステ母

すずちゃんのブログにチェレステ登場!
光栄でございますっ。
素敵な写真、ありがとうございます(^^)

すずちゃん、お相手してくれて、ありがとう。あんなに一緒に走ってくれる女の仔ははじめてかもー!またいっぱい遊ぼうね♪

  • URL
  • 2015/03/07 12:32

すず(Yuki)

>ちぃちゃんへ
そうだよね〜!
今度道満にこはる君連れてきて〜
もしかして去年の道満BBQ以来⁉️

こはる君がBANとどういう接し方するのか見てみたいわぁ(≧∇≦)ハッチャケBANも可愛いけど、テンも小五郎も可愛いよ❤️
  • URL
  • 2015/03/06 04:15
  • Edit

こはるくん。(ちぃ。

楽しそうな道満だね。
早くこはるもBAN君たちにご挨拶しなくちゃo(^▽^)o
  • URL
  • 2015/03/05 20:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村