Happy Birthday!2歳の誕生日♪

今日、3月7日はワタシの2歳の誕生日です♪
今日は誕生日旅行で箱根にきています♪

この1年であった大きな出来事を振り返ってみようかな。
おつきあい頂けると嬉しいです♪

(タイトルをクリックすると、その時の記事に飛びます♪)


3月  河津桜「四季の蔵」に旅行

10.jpg
1歳の誕生日旅行
とってもキレイな桜の下で記念撮影♪

なのにふざける旦那さん。



4月  初ヒート

IMG_4192_1.jpg
ヒート用にパンツを購入したっけ。
いまではおむつするときのお出かけ用カバー。
なんか男の子ってカンジwボクサー?



5月  IGLE初めてのルアーコーシング


o0620041112953897250.jpg


DSC_2280.jpg
もう、初めての時から「飼い主コーシング」なんだよな。。。

そして、この月のもう一つの大きなイベント!?が



    こはるが逢いに来てくれた♪

IMG_4377_1.jpg
Facebookを見て、道満まで逢いに来てくれたこはる君♪
今ではワタシの親友よ

この大きさの違いは遠近法だからね!



6月  ZEBRAに行き始める

DSC_2346.jpg
最初はジュリアを誘って行ったっけ。
いまでは立派なオカンだね。

DSC_2343.jpg
ワタシは相変わらずお水が大好き♪




7月  水鉄砲

[広告] VPS

道満のドッグランの片隅にある小さなプール脇で
水鉄砲で遊んだっけ。
翌月にはジャンボプールでバシャバシャ!したな。

ひときわ泳ぎが下手だったけど、ちょっとは上手くなったよ!



8月  初キャンプ in松本(台風の影響の中で・・・)

IMG_5318.jpg
台風の影響で怖い夜だったわ~
最初のキャンプでコレだもん、怖い物なしだ!


DSC_2924.jpg

DSC_2925.jpg
この日ドッグランデビューのパピー、コロンに熱血指導!
この頃からスパルタだったのね~




9月  禅&海というボーイフレンドと行った川遊び

IMG_5578.jpg

DSC_3342.jpg
それぞれのキャラがよくわかる。。。

DSC_1272.jpg
アルマゲドン!?装備は完璧!

DSC_3432-1.jpg
禅父のこの笑顔!!!川流れ~

今年はBANも連れて行きましょうね~




BA会でキャンプ

S__5324862_1.jpg
ブリーダーオフ会の後、そのままテント泊だった
ディノ・ジュリエッタ家
こはる家
ビッツァー家

5_1_2014092417510712a.jpg
たまたまこのメンバーで泊まりだったけど
聞いてみれば家も近くて今では毎週のように逢ってます♪




初NPA

IMG_5848.jpg
後に大所帯になるNPA道満犬走TEAM。最初は禅と2匹。
しかも旦那さんのおかげ!?で雨模様。。寒かった~


16.jpg
王者、ラスティ兄さんに挨拶したいのにぃ~


10月 去勢手術

IMG_6477.jpg
(一杯いっぱい悩んだけど、すずの次に迎える子は、
実の子供じゃ無くて良いと決断。)
術後服を着て、お手製イタほいに入ってます。





11月 2回目のNPA

DSC_4930.jpg
参加メンバーが一気に増えました!楽しかったなぁ♪



12月 道満タイムトライアル

道満・ZEBRA・NPAと、イベントも多くて忙しかった12月。
DSC_6120.jpg
タイムトライアルの会場脇で持ち寄りPartyをしたよ♪

DSC_6174.jpg
結果は60頭中、8位というなんとも中途半端なw
でもま、1年前の30位からはカナリ上がったヨ



1月  ZEBRAである一面が開花?!

DH1.jpg
マコパパ家のこむぎと逢うと、毎回吠え合戦が始まるように。。。
こんな怖い顔すると思っていなかったとYukiチャン。ワタシも自分にビックリだよ。。。




2月  冬キャンプ

IMG_9421.jpg
一年で一番寒いときにキャンプを決行した飼い主達。
でも意外にも暖かくて楽しかった~♪

『温っかいだからぁ』顔の旦那さん🎵


長いようで短かった1年間。本当に楽しい日々でした。
これからも・・・


DSC_8294.jpg

DSC_8295.jpg

DSC_8298.jpg

DSC_9614.jpg




って、いくらお笑い担当だからって
DSC_9619.jpg


ではでは。最後くらいおすまし顔で。
DSC_9666.jpg


2歳の今年も、沢山のお友達にあって、
沢山遊んで、楽しむのだ~!!!
みなさんヨロシクネ♪




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/217-53d0de4d

Comment

Yuki(すず)

fogblue(こむぎ)さま☆

本当にそうですよね!同郷で同じ誕生日とは!
最近、ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしででしょうか?

こむぎ姉さんも楽しい4歳の1年になりますように♪
デカグレ女子、後輩のすずより♪
  • URL
  • 2015/03/08 08:35
  • Edit

Yuki(すず)

>けい(HANA家)ちゃんへ

ありがとう〜〜!
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

すずはHANAの事を本当の妹のように思っているフシがあり、
他のコにはない、かまい方をするんだよね〜似ているのを判っているのか!?
一緒に爆走できる、数少ないお友達、とっても貴重です!
ランに行くと来ないかな〜って思ってしまう♪

これからも、スパルタ姉さんをヨロシクネ♪
  • URL
  • 2015/03/08 08:33
  • Edit

Yuki(すず)

>こはるくん。ちぃちゃんへ

ありがとう〜〜〜!!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

本当にこはるに逢えたのがすず1歳のターニングポイントだったと思う!

最初、ZEBRAに行ったときマウントされまくって、ビビっていたワタシだけど
こはる先輩の拒否り方、流石!という感じでした。
これからも、よろしくなのです!!
  • URL
  • 2015/03/08 08:30
  • Edit

Yuki(すず)

>ディノ&ジュリエッタへ

本当に半年だとは思えないね〜
内容が濃すぎて・・・。家も近くてワンズも仲の良いお友達、本当に嬉しいです!

これからも、色んな思い出を作ろうね〜〜!
まずは、ディノ兄さんをお手本に、一緒に那須に行けるように頑張らなくちゃ!
  • URL
  • 2015/03/08 08:29
  • Edit

Yuki(すず)

>Jayパパさんへ
ありがとうございます〜〜!!!

1歳の1年、大きなケガ・病気が無かったのでこれからも健康で居て欲しいと思います!
今年はJay君に会えるとイイナ♪
  • URL
  • 2015/03/08 08:26
  • Edit

fogblue(こむぎ)

お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
我が家のこむぎも昨日4歳になったよん。
誕生日が同じ、パパさんと同郷というすず家には運命感じるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも家族みんなで素敵な2歳を過ごしてね♪
  • URL
  • 2015/03/08 08:15
  • Edit

けい(HANA家)

日付が変わっちゃったけど…
すずちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
HANA家が楽しいイタグレライフをおくれているのもすずちゃんのおかげだよ!
これからも、元気に遊び、楽しい思い出をたくさんつくってね(*^-^*)
  • URL
  • 2015/03/08 01:03

こはるくん。

すずへ

おたんじょうびおめでとう✨
あのひ、ゆうきをだしてすずにあいにいってよかったよ。
またキャンプしようね、またたくさんあそんでね。 こはるより
  • URL
  • 2015/03/07 22:15

ディノ&ジュリエッタ

元気で楽しい一年になりますように!
いっぱい遊ぼうね♪

まだ半年ぐらいのお付き合いなんだね~。
なんだかずーと前からのお友達みたい。
これからもよろしく!
  • URL
  • 2015/03/07 14:38
  • Edit

Jayパパ

誕生日おめでとう~♪

怪我、病気ない素敵な1年になりますように(^o^)/

  • URL
  • 2015/03/07 14:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村