骨折の恐怖。。。再び

  • 2013/07/18 14:27
  • Category: 日常
私が骨折するんじゃないかとドギマギしているご主人夫妻。。。

でも、前回の記事のあと、様々な人からアドバイスや
うちなんかもっとオテンバですよ〜!
なんてコメントを頂き、ちょっと一安心していた時にそれはやってきた。。。

先週末、狂犬病の注射が終わったら登録しようと狙っていた
近所から車で10分程の、ドッグランがある大きな公園。

まず、下見に行ってみよ〜!
という事で車で到着。

BBQスペースやら野球場やら、沼?とか池?とかある大きな公園。
ドッグランも、小型犬専用と、それ以外もあり
夏場は犬用の大きいールもあるそうな。
これはイイネ!といいつつ、
まだ狂犬病の注射が終わっていないので下見だけで完了。

では、公園内を散歩して帰りましょう!
という事になり、かなり視界の開けた砂の長い道がありました。

旦那さんが走り出したので「おお!走ってイイの!?」と
走り出したよ〜〜〜
でも、一緒に走る機会もなかなか無いし、
嬉しいのでワタシの視線は常に旦那さんの顔の方・・・

そう、前を見ないで走ってました。。。
後ろから見ていたYukiちゃんが

「あっ!危ない!」

道の途中に横切っている格子の溝が!
前を見ていなかったワタシはそのまま溝に脚を取られて

スッテンコロリン!!

きゃ〜〜!

旦那さんも調子出して走っているとき
あっ!溝だ!
っと思ったときにはもう止まれない状態だったみたい。。。

とうとう骨でも折っただろうか!?と心配そうに近づく2人をよそ目に

ケロっ

としたもんです。ワタシ。

結局、骨折も捻挫のような症状もなく。。。

「けっこうすずって、タフだね」なんていいつつ

イヤイヤ、飼い主失格だね。今後気をつけないとね!
と誓い合っていたご主人2人でした。

なにも傷が無いかと思って帰宅後
お風呂に入ったのに胸の所に泥が付いてるの〜というYukiちゃん。

よく見ると、泥ではなくて
カサブタでした〜〜

IMG_0889.png


ワタシの胸の白い所に細かい擦り傷が入って
カサブタになっちゃいました。

IMG_0891.png


でも、これくらいで済んで、本当に良かった!
でんぐり返ししたのが幸いだったみたい。
ワタシの特技!?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/22-749429e3

Comment

ユウ@うらん

はじめまして!ブランアンジュっ子のうらんの飼い主です!うちのうらんは2012年7月9日生まれの1歳ですi-237よろしくお願いします!
またブログ見に来ますね♪
リンク張らせてください!
  • URL
  • 2013/07/23 00:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村