誕生日箱根旅行Vol.4(最終編)

誕生日旅行最後の記事です。

昨日の夕方から降り始めた雪は、朝でも止まず。
さて、雪が降っているのでどこに行こうか検索していると
なにやら水族館がワンコと入園OKだそう!
しかも屋根があるからいいね!って事で出発!


道路には雪がうっすらと残る、ノーマルタイヤには怖い路面。
IMG_9978.jpg

IMG_9982.jpg




箱根水族園に到着〜!
DSC_9820.jpg
写真は水族園の近くの湖。


ワンコ用キャリーカートを無料で貸してくれるというので
それをアテにしていったのだけど、貸し出し中でナイという・・・
しかたなく、スリングのままで入園

(顔はメッシュで覆わないとだめなのだ。。。)
あと、例の温泉タライを抱っこするアザラシショーはワンコ入場NGです。

DSC_9787.jpg

DSC_9790.jpg
サメのあごの裏が白い当たり、ワタシに似てる!?


水のトンネルがあって〜
DSC_9816.jpg

DSC_9818.jpg
この顔怖いよ〜

ゆらゆらくらげ〜
DSC_9801.jpg

ダイビングの時、海底にいるよね〜チンアナゴ〜
DSC_9802.jpg

DSC_9795.jpg
水族館のゆるキャラもお仕事頑張っていたよ〜

水族館から出てくると、雪は止んでいたよ。

水族館以外にも色々ある園内を散歩してたらもうお昼過ぎ。
ではでは、山を下り、小田原の方にあるワンコOK蕎麦屋さんにLet's Go!


早雲というそば屋さんの離れにある、ワンコ同伴可能のそば屋さん
早雲(離れ)わんこそばRotta

IMG_0001.jpg

お蕎麦以外にも丼物や定食があり店内ワンコOKなので嬉しいお店♪
IMG_9985.jpg

飼い主達はアジフライ定食を2人でシェア♪
IMG_9988.jpg
(フワフワサクサクで美味しかった!)

旦那さんはとろろ蕎麦
IMG_9986.jpg
お蕎麦はお上品な感じのお蕎麦。


な、なんとお店のサービスでワタシにもお蕎麦!!
IMG_9987.jpg
2杯目からは有料で、募金になるみたい♪

食べる前だけは良い子w
IMG_9989.jpg

ガッツクでしょ!そりゃ!

IMG_9991.jpg

瞬殺!
IMG_9992.jpg

とっても美味しくて、満足満足♪
IMG_9994.jpg

それでは小田原の漁港あたりで干物でも買って帰ろうか〜
と出発するのだけれど、海沿いへの道が大渋滞なので計画変更。
ワタシのトイレの為にも小田原城をお散歩しよう!となりました。



小田原城到着〜!
DSC_9855.jpg

記念撮影〜
DSC_9856.jpg

DSC_9835.jpg
土壁の中はこういう構造になっております

お城の隣の神社に行き、今年まだ行っていなかった初詣!
(もう3月なのに。。。)
DSC_9861.jpg
建物がかっこいい。。。

DSC_9865.jpg

あの有名な二宮金次郎さんの神社だったよ。
DSC_9866.jpg
これが、金治郎さんのオトナの姿。


ワタシはお城とか神社とかより興味があったのは・・・
DSC_9869.jpg
駐車場の鳥!とか〜

お城の前のミニ動物園に居たサル!!!

DSC_9843.jpg
(食いつきすぎ!)

DSC_9847.jpg
ヒモ、緩んでるのに二足歩行。。。だって、この方がサルを見やすいし!

DSC_9848.jpg
こんなに長かった記事の最後をピンぼけの写真で終わらせてみる。
ガニ股女子!

ということで、2歳の誕生日旅行、おしまいです。
最後まで見て頂きましてありがとうございました♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/221-2c09e95c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村