道満道場3/16Vol.1(Newパピー。カーン参上!編)

まいど!道満ドッグランです!

今日は特別な日なのです。
またまた道満にNewパピーがデビューの日なのであります!


その前に・・・
すず家、この度、レンズを新調し、グレードアップしました。
大きさ、重さは変えずに

旧:広角18→望遠200
より
新:広角16→望遠300
NPAのコーナー当たりが小さすぎ・・・と不満を持っていた所に
禅父のアドバイスにより、レンズ強化しました!
IMG_0159.jpg
F値的にちょっと暗くなったような気がしますが、望遠はかなりの強化。

よぉーし!準備はOK!話は本題に。

この日は、またまたイタグレが一杯いて・・・
ZEBRAでよくお会いするエル君&マル君もいたよ♪
DSC_0075.jpg

待ち合わせのシェラ&アネラちゃん到着♪

禅・BAN・モモ・テン・小五郎・るーちゃん・チェレステ・ライルキ他、イタグレ多数でした♪
DSC_0260.jpg

嬉しいな♪嬉しいな♪一緒にランラン♪
か〜ら〜の〜!!!

DSC_0259.jpg
(え!?お嬢様になんてことを!!!)

そんなこんなしていたら、主役の到着〜
(そんなこんなって、アネラちゃんごめんね。。。)
DSC_0103_201503171827430d8.jpg
おお〜コンパクトながら、締まっていてかっこいい男子。
カーンと申します。
名付けの由来は禅父。

この度、ビッツァーの弟になりました♪
(迎えた翌日なのだ)
DSC_0104.jpg
おいらの弟、ヨロシクネ。byビッツァー

ビッツとワタシと同郷のブランアンジュにて生まれた弟です。
お友達の小春ちゃんが産んだ、春月(はるな)ちゃんの子です。
BAに居るときの名前は春空(はるく)でした。

パピー時代に「志村どうぶつ園」に出演していました
IMG_0169.jpg
ふなっしーと共演したなっしーーーーー!!!

IMG_0172.jpg
このカメラ目線は大物の予感ですなw

シェラちゃん。静観してます。ふーん、新人さんね♥
DSC_0123.jpg


早速、兄弟の訓練が始まったのです。
DSC_0141.jpg

ホント、カーンは物怖じしないというか、ビッツ兄にも負けません
DSC_0143.jpg

DSC_0157_20150317184242f03.jpg

DSC_0159.jpg
こいつ、かわいいな、と思ったでしょ♪ビッツ

DSC_0164.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0165.jpg

パピーのテンが見守る。
DSC_0174.jpg
テンは優しいモモがお姉さんだもんね♪


そんななか、一人っ子のワタシ、兄妹の遊びに割って入る!
DSC_0189.jpg

別にいぢめてないの、わかってるけどさ〜のっかりたいのさ〜
DSC_0190.jpg
って、カーンもワタシにのっかるw


DSC_0191.jpg
ふたりでビッツを攻撃!

DSC_0193.jpg

DSC_0194.jpg

ビッツ兄さんとばっちり!
DSC_0196.jpg

結構遊んだ後・・・
もっとやろうよ!・・・とワタシ。
DSC_0197.jpg
もう・・・いいよbyビッツ兄弟。


兄弟においかけられたり〜して楽しかったよ〜
DSC_0200.jpg

兄からのアドバイス。
DSC_0223.jpg
道満は楽しいが、個性的なヤツが多いからな。
兄のように道満とZEBRAで使い分ける器用さを身につけるのだ!

すずで驚いていたらやっていけんぞ!

DSC_0229.jpg

大変だね〜カーン!
DSC_0227.jpg


でも、あやうく命名されそうだった、
「メンディ」にならなくて良かったね♪


次回、禅BAN兄弟バトルに続きます〜♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/222-20bf8a51

Comment

Yuki(すず)

>バジル(小春)さま

ビッツママも出来れば春空という名前を・・・と思ったそうですが
長女ちゃんの名前と一緒なので断念したそうです。

ビッツ家とはちょいちょい会っているので、カーンもすずブログ常連になると思います。^^
小春ちゃんと異母兄弟なのですね。ということは兄弟?従兄弟?はとこ???
犬の血縁関係は複雑だ・・・
IGLEにカーンも行くようなので会えますね♫

すずの誕生日、ありがとうございます!
そうですよ〜2歳です。早いものですね!
すずの弟は3歳くらい離したいと思っていますが
そろそろ探し始めてしまいそうな私がいます。。。(*^_^*)
春はイタグレイベントが多いのでどこかでお逢いしたいですね〜!

Yuki(すず)

>ビッツ&カーンへ

さっき見たら、まだメンディは売れ残っていたよ。。。
良い飼い主が見つかると良いね。そして、メンディと名付けて欲しい。。。

カーンもビッツも仲良くて楽しそうだったね〜!
賑やかなFamilyになったね!また遊ぼうね〜〜〜!
  • URL
  • 2015/03/18 13:37

バジル(小春)

BAさんから聞いてましたよ~(*^_^*)
お名前、カーン君になったんだね。
小春はカーン君のお祖母ちゃんでもあるけど、
実はビッツァー君とも異母兄弟なんだよね~。
いつかお会いできることを楽しみにしてま~す。

あ、すずちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでと!
もう2歳なんだね。
お誕生日って読んで「1歳」って思ったら2歳で、びっくりしたよ。
そうか~、そうか~。
楽しい一年にしてね!

  • URL
  • 2015/03/17 22:39

ビッツ缶

不精な飼い主の代わりに記録を撮って貰って感謝感激ヒデキカンゲキです。
相方に一切相談せずに勝手にデビューさせた負い目もこれで無くなりました♪( ´▽`)
これからもワラワラ宜しくお願いしまーす(๑´ڡ`๑)

たまにメンディーと呼びそうになるのです。
  • URL
  • 2015/03/17 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村