道満道場3/16Vol.2(紐争奪戦!)

道満道場の続きです♪

DSC_0319.jpg
あそこのふたりは何をもめているのかしら?

誕生日が1週間違いのカーンと小五郎。
DSC_0238.jpg
わかるよ、カーン。ワタシもそう思う。

小五郎・BAN・禅は恒例の紐引っ張りっこで遊ぶ。
DSC_0246.jpg

DSC_0248.jpg

紐そっちのけでプロレスに発展。
DSC_0251.jpg

禅と小五郎だったりー
DSC_0252.jpg

BANと小五郎だったりー
DSC_0253.jpg

見守る兄。
DSC_0254.jpg

そこへやってきました、新人カーン。
DSC_0249.jpg

禅BAN兄弟のひっぱりっこに入りたいおふたりさん。
DSC_0268.jpg

小五郎は入ることに成功!

DSC_0269.jpg

DSC_0275.jpg
カーンよ、もうちと強引に入っていかないと無理ぢゃ。



今度はBANと小五郎で始まった~
DSC_0278.jpg

おふたりさん、これで乳歯とお別れできるね。
DSC_0282.jpg
でも、前歯でやると出っ歯になっちゃうから気を付けて~
一歩も引かない両者。3ヶ月弟なのにBANスゴイね。
DSC_0283.jpg

見守る審判、禅。
DSC_0286.jpg

見守る~
DSC_0288.jpg

DSC_0292.jpg
やっぱりねw


そんなこんなしていると~~
DSC_0313.jpg
チェレステ君登場!

DSC_0315.jpg

水飲み場までついて行くワタシ♥
DSC_0321.jpg

チェレステ君、大好きなワタシなのです
DSC_0316.jpg
嬉しそうな顔w




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/223-3c7382d7

Comment

Yuki(すず)

>チェレステ君へ

すず、男の子に関しては好き嫌いが比較的はっきりしているのですが
チェレステ君にはわかりやす〜いリアクションをとります^^
好きなんです♫

チェレステ君のブログに行ってコメントを残そうと思うのですが
コメント欄が設定されていないのでいつも「どうしよう」と思って
見て帰ってくる私なのでした。。。
誕生日、祝ってくれてありがとうございます!

Yuki(すず)

>ビッツ缶へ

チェレステ君、速いよね〜!
道満月曜日の夕方、ちょっと空いている感じがバビューンに最適なんだろうね。

ビッツ缶もそのうち、ふたりでバビューン!ってするんだろうね〜
楽しみ楽しみ♫

チェレステ

すずちゃん、一緒に走ってくれて
ありがとうございまでしー!
ボ、ボク、女の子から好きって
言われたのはじめてでし…。
嬉しいのでし♪

ビッツ缶

チェレステ君は本当に走るの速いよね!
カッコよかったー。
すずちゃんが惚れるのも納得だよ♪
  • URL
  • 2015/03/20 21:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村