NPAルアーコーシング 11th参戦Vol.1(1走目編)

NPA LureCoursing JapanCup2015 Series 11thに出場してきました!

DSC_0590.jpg

DSC_0573.jpg

この日はぽかぽか陽気の良い天気。
同日に開催された、IGLEルアーコーシングに参加するイタグレと2分され
やや少なめのイタグレ出走でした。


冬キャンプ時に購入した我が家のタープ、NPAデビューしました。
DSC_0591.jpg

DSC_0572.jpg

今回一緒に参加したのは
前回大会で決勝行きチケットをGETしたコロン

DSC_0595.jpg

デカグレ女子。ワタシが痩せて小さく!?なったので
本部長に就任。グリ。

DSC_0596.jpg

今日は朝から調子が悪い!?ミニシュナ禅。
DSC_0601.jpg

禅の弟、BANはまだ4ヶ月なのでエントリーしてません
DSC_0598.jpg
本当にパピーか?と疑うくらい、落ち着いて待機している。。。

そしてワタシ。すず。
DSC_0686.jpg
飼い主コーシングをどう生かせるか!?


まずはつらつらと1走目の写真から。
そして言い訳。。。
この度、望遠200→300にレンズを変更して初参戦のNPA
まだ探り探りなので良い写真があまりありません。。。


まずはコロンの出走!
DSC_0609.jpg

DSC_0613.jpg

DSC_0614.jpg
速かった!流石!カラダは小さめながらも、速いんだ〜

お次はワタシ、すず
DSC_0617.jpg

DSC_0619.jpg
(すずから見えないようにかがんで撮影したら、ポールが被ってw)
DSC_0620.jpg

DSC_0624.jpg
この辺までは良いのです。この辺までは・・・

DSC_0626.jpg
ゴール付近ではやはり、キョロキョロして飼い主を探し始める。。。
うーむ。


お次はグリ。
DSC_0637.jpg

DSC_0644.jpg

DSC_0647.jpg

DSC_0649.jpg
イイ感じ!ルアーへの食いつきも良いしあまりチラ見もしません。
ワタシのライバルなのです!
みんな8秒代を出せました。

お次はSoraちゃん。
DSC_0665.jpg
良い走りをしていたのに

ゴール直前で減速してしまった。。。
DSC_0666.jpg

「なんだよ〜どうしてだよ〜!」と笑顔のヒデさんw
DSC_0673.jpg

イタグレ最後は王者の走り。ラスティ。
DSC_0681.jpg
すごい嬉しそうに走ってる!

(1走目出走のベガたん、バタバタしていて撮り逃してしまった〜ごめんね!)


最後は禅!
DSC_0688.jpg
ファインダー越しって結構レース展開などが把握しづらいのだけど
明らかにいつもより遅い禅。流して走ってる!?

DSC_0696.jpg

おーい!どっちに行くんだよぉ!
DSC_0698.jpg
後で気付いたのは・・・
ゴール横に置いてある、予備のルアーの元に走ったのか!?という。。。

そんなこんなで午前の1走目を終わり。
IMG_0235.jpg
BANは本当に良い子で待ってるね〜
この日、最後にエキシビションが行われ、
BANも禅と走りました!

今回で決勝行きチケットをGETしたいワタシとグリ。
どうなるかな〜ということで、2走目に続きます。



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/224-fb7392c6

Comment

Yuki(すず)

>HIDEさん

お疲れ様でした!
2走目のSoraちゃんを見て、Soraちゃんも飼い主コーシングだ!
と思ってしまいました。
2走目の方にも出てますのでお時間があったら見てみて下さい。
来週も宜しくお願い致します!

HIDE

先日はお疲れ様でした!
お写真有難うございます。良く撮れてますね!
次回も又宜しくお願いします。

  • URL
  • 2015/03/27 09:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村