NPAルアーコーシング 11th参戦Vol.2(ランチ&2走目編)

ひきつづき、NPAルアーコーシングの模様です♪

午前の走りを終えて
まずは腹ごしらえ!
今回すず家はハッシュドビーフとご飯、サラダと唐揚げを用意。
IMG_0242.jpg

でもね、忘れ物多すぎ。
サラダ→ドレッシング忘れ。
  →ぐり家のサンドイッチ用うまうま鯖ソースに救われました!
ハッシュドビーフという汁物→おたまを忘れた!!
  →コロン家がおたまをたまたま、2つ持ってきてくれるという!
IMG_0238.jpg

ぐり家のサンドイッチ、コロン家のおでん&おこわご飯、禅家の定番、パン。
うまうまは、人間だけではなくて、ヒデさんからのお裾分け、ササミ!

DSC_0700.jpg
手づかみ渡しされたのでこんなのに載ってますがw
ワタシはペロっと丸呑みしちゃった♪


さて〜お腹も満たされて、午後の出走!!
・・・の前に

今回はイタグレ出走が最後の方だったので丘の上から見学!

ワタシはレース展開に夢中。一緒に見学していたBANは・・・
DSC_0702.jpg


ヒデさんの愛娘、ウィペットの海音ちゃん♪
ご挨拶してるのに、BANぢゃまよ!
DSC_0707.jpg


DSC_0708.jpg
ちょっとぉ〜BANさんや〜!!!



さてさて、本題に。
1走目よりはマシになった!?写真。。。
あえて、今後の勉強の為にも!?トリミング無しでバラバラと行きます!



まずはイタグレ枠1番目のVegaたん!
DSC_0725.jpg

DSC_0728.jpg
1走目より良いタイム♪小柄なのに速いんだ〜


良い写真が1枚だけだった・・・
BLCC主催者、バズ家のシーナちゃん。
DSC_0733.jpg
結果、シーナちゃんとタイムを争うのですが・・・

そして、コロン!
DSC_0739.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0749.jpg

DSC_0751.jpg
写真を見て気付いたのだけど、他の誰よりも、尻尾でバランスを取っている!?スゴイ!(載せてない写真をみると本当にそんな感じ)

DSC_0752.jpg


そして、ワタシ。
DSC_0756.jpg

結構コースどりも良かったり。
DSC_0760.jpg

DSC_0761.jpg
この辺までは好タイムなんだよね。。。

DSC_0765.jpg
もう、この辺からチラ見を始め・・・


DSC_0768.jpg

DSC_0769.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0772.jpg

DSC_0773.jpg
THE 飼い主コーシング、ゴーーーーーール!!!
いた♪ぢゃないわい!ゴールの旦那さんをみつけたようです



そしてグリ。
DSC_0781.jpg

DSC_0783.jpg

DSC_0786.jpg

DSC_0789.jpg
チラ見もしないし、コースも良い。
なのにワタシよりタイムが遅いのが本当に信じられない。
さては・・・温存してるな!?デカグレ女子本部長。



そして、Sora。
DSC_0797.jpg

わかっちゃった。もしかして・・・
DSC_0800.jpg

ワタシと一緒で飼い主Love故の〜〜〜〜

DSC_0805.jpg
飼い主コーシングだったりするのね〜〜〜!!!

ヒデさんもまんざらでもナイ様子!?
DSC_0808.jpg

最後はラッスン・・・もとい・・・ラスティ!(最近改名した疑惑チラホラ)
DSC_0809.jpg

DSC_0815.jpg

DSC_0818.jpg

DSC_0820.jpg

DSC_0821.jpg
やっぱりかっこ良すなぁ〜!!!


お次は本日絶不調の禅。
DSC_0827.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0841.jpg
本来のハイテンション走りからほど遠いけど、最後までルアーを追いました。

禅の走りの元気のなさ故!?エキシビションでなんと!
王者ラッスンと走ったり
弟4ヶ月のBANと走ったりすることになるのです。。。

その模様は次の記事にてお伝えするのであります!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/225-288ec7be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村