NPAルアーコーシング 11th参戦Vol.3(エキシビション編)

NPA最後の記事です〜

ちょっと早めに2走目が終わったので
希望者はエキシビションで走れますよ〜という事になりました。

いつもだったら出るのだけれど、
2走目終わって速攻でベッドバックの中で寝てしまい・・・
ワタシは出場しなかったです。

しかし、禅の不本意な走りをみた禅父、走りを思い出して欲しいから!?
なんと、イタグレ王者のラスティと多頭レースに挑戦!


ラスティの方が後からスタートしたのに
DSC_0851.jpg

すでにコーナー手前で抜かされ
DSC_0854.jpg

ぶっちぎりで距離が伸びていく・・・(そりゃ、そうだよw)
DSC_0857.jpg

禅の方にピントを合わせてみる
DSC_0858.jpg

ラスティ勝利!!って当たり前!?
でもなかなか見られない楽しいレースでしたw
DSC_0860.jpg

DSC_0872.jpg

DSC_0876.jpg
お、おいらは速いと思っていたのに・・・
(いや、禅よ、今回のことは忘れて良いと思うよ〜w)

さてさて、エキシビションという事で、なんと、禅の弟
パピーのBANが走ることになりました。禅&BAN初のレース!!


ビギナールールにて、ゴールから2匹で入ります。
IMG_0244.jpg

さっき、イタグレ王者に負けたばかりですがここでは負けられません!
DSC_0889.jpg

禅がぶっちぎりでルアーを追い、それを追うBAN!
DSC_0890.jpg

DSC_0892.jpg

DSC_0898.jpg

DSC_0901.jpg

兄たん、なにそれ!僕にも嗅がせてよ!!!
DSC_0905.jpg

DSC_0907.jpg

DSC_0910.jpg

DSC_0915.jpg
4ヶ月でNPA走れるのってなかなかないんぢゃない?
良い経験をしたね♪BAN
大きくなったら本当にワタシのライバルになるわ〜こわい存在だ!
なんと、BAN、ワタシの従兄弟だった!?


最後は表彰式。
DSC_0918.jpg

そっちのけで仲良しグリと戯れる。

DSC_0921.jpg

さてさて、肝心の本日の結果!
150324135453-5510ee1d10a3f_ページ_1

オレンジ色になっているのが既に決勝行きのチケットを持っている事を示し
緑色が本日決勝行きを決めたことを示します。
ワタシ、シーナちゃんに0.071秒差で敗れ、逃しました〜〜〜!!

でもね、納得の結果です。1/100秒の世界だけど、負けは負け。
決勝まで残り3大会。暖かくなってくるとエントリー数が増える中、
決勝行きチケットはGETなるか!???


頑張るぞぉ〜〜〜!!!


最後、一緒に出場したメンバーで記念撮影。
DSC_0940.jpg
「集合写真撮りたいなら、おやつ用意してよね!」という
声が聞こえてきそうな1枚ですがw




最後・・・おまけ♥

15㎏のウィペットをオンブ♪かわいい〜!
DSC_0924.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/226-f24ff578

Comment

Yuki(すず)

>ZENBAN父へ

バズ家の写真でブログをUPしていた時点でお役御免かと勝手に思っていました〜
スミマセン。
ただ、今回の記事に載せた程度の写真しかとれていないので
宜しければブログから持って行って使って下さい〜
ブログにアップしているのとLINEで送るのでは、サイズ的にも同じなんです。
m(__)m

ZENBAN

ゆきちゃん(*^ー^)ノ♪

LINEで写真送ってくれo(^o^)o
  • URL
  • 2015/03/27 00:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村