道満花見BBQパーティ!Vol.1(うまうま編)

先週末、桜の開花が始まった暖かい日に道満BBQが開催されました~!

順不同(抜けているコがいたら教えて下さい~)

ルー、ペロ&エンジェル、シェラ&アネラ、けんしろう&こじろう、
モモ&テン、禅&BAN、ビッツァー&カーン、こはる、
シェル&ジャッキー、小五郎、HANA、すずに飛び入り参加のマーブル&モネ

21ワンズで合ってるかしら???
なんだか気付けばみなさん多頭飼い。。。いいないいな~

この日、ちょっと遅れて行った我が家
到着するとすでにイイ感じのPartyが開催されていました~
今回は、ウマウマを中心にお伝えします。
DSC_1017.jpg
まだまだつぼみではあるけど、桜の木の下で開催しました

テーブルをつなげて、長~~~い会場です♪

DSC_1014.jpg

それでは皆さん、カンパーイ!!
IMG_0321.jpg


IMG_0327.jpg

今回は持ち寄りパーティ。そらまめ&うるいを持参。春の食材だね~♪
IMG_0329.jpg

すず家のメイン、旦那さん作のカレー。
トマトとタマネギを使って水をほとんど使わないのでトマトシチューの様な味です。
11063946_631316967013402_4743510320730773921_o.jpg
ちょっと煮込みすぎてスパイシー過ぎ!?
白米&玄米、選んで食べて下さい~

(写真が無かったのでシェラアネ家の写真を拝借!ありがとう!)

シャラアネ家のサンドイッチ&銀シャリおにぎり!
10425849_631317030346729_614636878521824965_n.jpg
美味しすぎて食べ過ぎた~!

(シェラアネ家写真♥)

小五郎家持参のクロワッサン・クリーム♪
10845685_631317013680064_9219825003176173983_o.jpg
限定発売のスイーツ、美味しすぎてやばかった!

(シェラアネ写真♥)

恒例!ビッツ家美人姉妹のおままごとゾーン♪
IMG_0330.jpg
かわいいね~♥


ペロ家お手製のモヒート♪
IMG_0335.jpg
今回は旦那さんが泡係なのだ


カリフラワーのサラダを作ろうと思ったのに主役のカリフラワーが無く、
IMG_0341.jpg
カリフラワー捜索隊を名乗り出てくれた小五郎家が
デパートまで行ってGETしてくれました!


おかげで完成!
IMG_0343-2.jpg
小五郎家の皆様~ありがとうございました!!


写真以外にも美味しい唐揚げ、鶏煮込み、パンにブラウニー、ワンズ用のプリンなど美味しい物ばかりで幸せすぎる。。。

な~んか、ウマウマ写真ばかり・・・ワタシ達もだせ~い~~!


シール3軍団は終始一緒に遊んでいたね♪IMG_0356.jpg

小五郎、ワタシとおソロ♪大和犬具店のチョーカー
IMG_0357.jpg
グリーンが似合うね♪

暖かい日差しで、来た時よりどんどん開花していく桜。
IMG_0360_20150401105532db8.jpg

桜&こはる
IMG_0369_20150401105533880.jpg

シェル家のお嬢様が、落ちている桜を水に浮かべてくれたよ♪
IMG_0373.jpg
粋なことしてくれるわね~!


抱っこ犬!?リスザル疑惑のかわゆすテン!
IMG_0374.jpg

ワンズもウマウマをもらったよ♪
IMG_0378.jpg

こはるパパ~ボードを借りて遊んでます。
IMG_0403.jpg
どこいくの~~~!!

シェルとワタシカメラ目線w
10952107_631316813680084_2667867264702404596_n.jpg
イタグレ川の字写真~♪
真ん中はシェラ?アネラ???
(シェラアネ家写真♥)

こはる家幼稚園で待機中のワンズ
11102808_631316780346754_7487161861964831597_n.jpg
みんな、良い子に待ってたネ♪

(シェラアネ家写真♥)

ウマウマ写真ばかりだったので
次回、隣接しているランで走っているワンズの写真をお伝え予定です♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/228-54490003

Comment

Yuki(すず)

>小五郎ママへ

なにをおっしゃる!小五郎家だって、極上スイーツの他に
さりげなく鶏の煮込みという手の込んだものを持参して頂いているのに!
美味しかったです♫ちょっとあぶって・・・最高でした!

サラダは小五郎家のおかげです!本当にありがとうございました〜

小五郎発信で素敵な仲間が広がりますね〜
小五郎に足を向けて寝られない!?(#^.^#)

Yuki(すず)

>こはるくん。へ

ワタシが食いしん坊なので〜w
こはる家の燻製も美味しかったよ〜

食べたい人が食べたいものを持ち寄っているので^^
ちゃんと食べた?また遊ぼうね〜

小五郎ママ

お花見に呼んでいただいて、良かったです🌸
美味しいご飯付きなんて‼️
なんて贅沢。。。

なんか皆さん凝ってますよね。
やるからには〜みたいな感じしてましたww

改めてイタグレさんと運命の出会いを始め、イタグレさん仲間に出会わせていただいたこの小五郎を大切にし、
素敵な人生を歩みたいです❤️

呼んでいただいて、ありがとうございます。あ、山カレーうまうまでした❗️
御馳走さまです。あのサラダ売り物みたいでびっくりwww
パパが喜んでました❗️うますぎw
また遊んでください❤️
  • URL
  • 2015/04/01 20:54
  • Edit

こはるくん。

いつもいつも料理ありがとうございます。

いつもいつも思っていました、会費制にしてほしいと…。そうでないと食べれましぇ〜〜ん!それくらい皆さんすごい持ちよりでした。


  • URL
  • 2015/04/01 19:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村