道満花見BBQパーティ!Vol.2(ランラン編)

道満花見BBQの続きです。
飼い主もワンズも一通りウマウマを頂きドッグランへ!

21匹も居たのにほとんどの子が写ってません。
スミマセン。。。

シール3軍団達はランでもずっと一緒にいたよ♪仲良いね〜
DSC_0949.jpg
シェル・モネ・ペロ
同じカラーってわかっているのかしら?

モネ、シェルの顔のぞき込みすぎw
DSC_0950.jpg
ペロはモネ狙い?!

ペロ&モネ
DSC_0963.jpg

今日のペロのロックオン!はモネに決定だそうです♪
DSC_0964.jpg
しかしシールの子って、小柄で細身の子が多いネ。うらやましい。

ワタシはパピーBANと走る〜♪
DSC_0958.jpg

まってよぉ〜ねぇたん〜!
DSC_0959.jpg
走りがちょっと安定してきたね♪

あれ?フィールドの真ん中で落ち着いているのはビッツ!?
弟、カーンを迎えてからめっきりおとなしくなったね。。。
DSC_0961.jpg
ちょっと寂しい気も・・・

一方弟のカーンはフェンスの外のママを探してるのかな?
DSC_0968.jpg
すっかり甘えん坊だね♪男の子って甘えん坊ね

(すずもそうでしょうよ〜)

マーブル&こはるは血が繋がっている。
似ていると思っていたおふたりさんの写真を撮りたいのに・・・
DSC_0973.jpg

DSC_0974.jpg

DSC_0976.jpg
仲悪いんかぃ!

やっと撮れた!・・・でも、ちらっの時の方が似ていたw
DSC_0980.jpg

マーブルはボールが好きだね♪
DSC_0998.jpg

いい顔してるw
DSC_1001.jpg
藪下依子のアヒル口顔?

小五郎は相変わらず紐ひっっぱりが大好きネ
DSC_1028.jpg

そこに禅とBANが加わって、恒例の光景が始まる。
DSC_1034.jpg

DSC_1036.jpg

一歩も引かない3匹。

DSC_1037.jpg

それを眺めていたワタシ
DSC_1045.jpg

めちゃくちゃ小さくてカワイイ子がいたの〜!

DSC_1050.jpg

別の、ちっちゃい子にケンカを売られて・・・
DSC_1055.jpg

DSC_1056.jpg

DSC_1052.jpg
(すずさんや、キミも充分、野蛮だよ。)



帰ってきてぐったり・ぐっすり♪
IMG_0416.jpg
寝顔は野蛮ぢゃないよ♪




ということで!?楽しかった花見もお開きなのでした♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/229-27b65b51

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村